ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/26(月) フットサル
今日は、応援ぁりがとぅござぃました!!
今回メンバーが少なく、新しい子たちと初めての試合をして、カナリてんぱってしまぃました↓

次の試合には、もっと練習してチームのレベルを上げなきゃね[*パンチ*]【>ヘ<】

ユニフォームも変わり、スポンサーさんも新しくなったので心気一転頑張るのだぁ↑↑

[*カワイイ*]みなさんの広い心でミスマガを支えてくださいm(_ _)m
お願いします[*ハート*]


夏目 理緒 #16

2007/02/21(水) 案の定
二日酔いは、やはりきました[*(汗*]
@日ぐったり〜(ノ∩\)

でも、昨日は沢山友達が来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかった↑↑
プレゼントも沢山[*恋顔*]
ただ、初期のファミコンをもらった。。。
ソフトねぇ〜

箱に手書きでweって書いてあった(^o^;
niceなプレゼント[*ゲーム*]

あ〜当分飲みたくないゎ=3
って、いつも思う
なんで、二日酔いってあるんだろぅ↓

2007/02/18(日) よっシャア
今日は、モバHO![*バースデイ*]誕生日を祝ってもらったょ↑↑
わーい[*ピカピカ*]\(^o^)/もぅ何回祝ってもらったかなぁ〜
[*ケーキ*]ケーキもおいしく頂きました(^→^)

劇場版ガンダムをちゃんと見れなかったわりにトップの成績[*ピカピカ*] (^皿^)[*チョキ*]
すごぉ〜い

ハヤトが持ってたのは、柔道着!!って言うのはかなり自信あったぜぇ[*グッド*]
ただ、ニュータイプが出てこなかった↓
小さい頃ぉ兄ちゃんと見てたのにー
ガンプラとかゲームもあったんだょ(^ー^)
なんかぁんま覚えてないけど、懐かしかったぁ↑

それにしても赤い彗星シャアは、かっこぃぃ[*恋顔*]

2007/02/17(土) Happy
今日は、[*カメラ*]撮影会お疲れ様でした!!
みんなに私の[*バースデイ*]誕生日を祝ってもらって、嬉しいかった↑↑
ありがとう(≧∇≦)
プレゼントもぁりがとぅ[*包装*][*ハートハート*]
[*バースデイ*]誕生日って、やっぱぃぃもんですなぁ↑(´ー`)

帰ってからガンダム見たけど、前の日[*ケーキ*]ケーキ作りで徹夜したから眠くて寝ちゃった↓↓
字幕もなぃから聞き取るのにいっぱい[2]だし[*(汗*]
明日のテストは、やばそうです【>ヘ<】[*アセッ*]
ややゎ〜

[*電球*]今度みんなに会えるのは、25日のイベントかな?
楽しみだ[*ルンルン*]
そのとき、ケーキの味の感想も教えてちょ[*ハート*]

おやすみ[*..zZ*]

2007/02/01(木) 緊急告知
明日[2][2]日の21時〜23時までぶんか社にて[*パソコン*]ライブチャットやります↑↑

久々にやるので今からゎくゎくだょ[*ハート*](≧∇≦)[*アセッ*]

みなさん、ぜひ遊びに来てください(^皿^)[*パー*]



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.