ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/28(日) ちょっと早起き
今日は、モバHO!で北本かつらさんに癒しの[*オニギリ*]お弁当を作ったょ↑↑
ぉ弁当なんて、一回ぐらぃしか作ったことなかったから何を入れるかチョー悩んじゃった(^o^;
私のぉ弁当は、健康重視で[*魚*][*豚*][*芽*]野菜を入れたょ
テーマは、母!! (^ー^)
銀ダラとさけは、味噌漬にして一晩[*..zZ*]寝かせたのだ[*猫*]
まぁ味見してないからホントにおぃしかったかゎからなぃけど、かつらさんは優しいのできゅうり以外全部食べてくれました(^皿^)[*チョキ*]よかったぁ↑↑
頑張ったかいがあっぜぇ[*グッド*]
これで、少しは傷癒えたかな?[*Emf(゜┰~)EMベー*]
来週は、またトップ目指すゾ[*パンチ*](^皿^)

2007/01/21(日) ただいま
今日は、イベントに来てくれてぁりがとぅ!!!!!!
久しぶりの[*カラオケ*]イベントで沢山来てくれて、めちゃくちゃ嬉しいかった↑↑↑(≧∇≦)
みんなに会えることがホント何より嬉しいょ[*ハート*]
ただ、しゃべりたりないゎ〜
もぅちょっとトーク時間ほしかったなぁ
A回目は、なんだかんだ北斗の拳語って終ってしまった(^o^;[*チョキ*]

ぁと、99%の誘拐は岡島二人さんの作品でした〜
マジ面白さは、100%だょ[*グッド*]
興味のぁるかたは、見てみて下さい!!(^ー^)

結局、こち亀ちゃんと全部見れなかった↓↓
罰ゲーム覚悟で、行ってきます[*パンチ*]
(T_T)
おやすみ[*..zZ*]

2007/01/17(水) ユメ十夜☆彡試写会
みなさーん、夏目漱石のユメ十夜って知ってる!?!?

なんと!!このたび、わたくし夏目理緒が映画の試写会[*カラオケ*]イベントにゲストで出ることになりましたぁ↑↑
まぁ夏目つながりって、ことなんですけどね(^皿^)[*チョキ*]
まだ、イベントの内容はゎからなぃんですが映画は、なんじゃこりゃーって言うくらいすげぇー[*ピカピカ*]映画になってます[*右上*][*右上*][*右上*](≧∇≦)
役者も監督も豪華で10この夢がとにかく飛びまくってる映画です!!
それぞれに監督の個性が出ています[*猫*][*ピカピカ*]
夏目ワールド全開だょ↑↑(^o^;

みんなさん、映画とJカップを観に来てください[*ルンルン*]

日にちは、[1][2][3]日(火)
[*電球*]開場Q時半〜 [*電球*]開演R時〜 [*猫*]シネ・リープル池袋
応募人数は、約50組(1組最大四名まで)合計約100名ほどになります!!!! 詳細などは、ホームページのほぅにリンクしてますので、ご確認をぉ願ぃします(^ー^)[*パー*] ぜひぜひ、遊びに来てください↑↑↑ シェルちゃんは、お洗濯が好きなのか? いつもカゴの中に入りたがるんだよね〜 (^o^; なにがしたいのか。。。

2007/01/15(月) デッカイ
昨日は、撮影会に遊びにきてくれてありがとう!!(≧∇≦) 一部は、[*晴*]太陽がでなくて寒くて大変だったね[*アセッ*] でも二部は、キレイに撮れたんじゃないかな? 昨日は、久しぶりのかたも多かったのでうれしかったジョ↑↑ なんか、懐かしい感じ[*猫*] また、遊びに来てね[*ハート*]
ぁと、今月の20日(土)にDVDのイベントをやります!!!!!! @回目★15:00〜ラオックスアソビットゲームシティー A回目★18:00〜ヤマギワソフト みなさん、[*カラオケ*]イベントにもぜひ遊びに来てくださいね(^_-)[*揺ハート*]
久しぶりのイベント楽しみなのだぁ↑↑ いちごおぃしかった[*ハート*]

2007/01/07(日) 女子7人。。。
[*カワイイ*]高校の友達と新年会がてらボーリング&卓球&カラオケしにお台場まで行ったょ↑↑ [*タクシー*] いやー、ボーリング一回目めちゃくちゃやばかったけど[*(汗*]、二回目はなんとか一番だった(^皿^)[*チョキ*] だから夜ご飯ただ[*金袋*] モノが懸かると強いのかしら[*Emf(゜┰~)EMベー*] つっても、[*丼*]ラーメンだったんだけどね〜 [*タクシー*]=3車で地元まで帰ってきて、何を食べようか相談してたら友達が夏目の地元のラーメンがうまい!!って話になり、一気にラーメン気分になってしまったのだ(^o^;
うまいけど、前より。。。のような[*(汗*]
なんか女7人でラーメン屋に入ることってなかなかなぃから写メ撮っちゃった↑↑ なんかうけるよね(^ー^) たぶん入ってきた兄ちゃんビックリしてたと思う[*猫*]
久々の卓球もミラクルばっかで、笑いすぎてお腹いたかったぁ=3(≧∇≦)[*アセッ*] なんか高校の体育の時間を思い出した(´ー`)[*ピカピカ*]
やっぱ高校の友達はぃぃわ[*ハート*]
ただ今だに10人集まったことがなぃのだが。。。 みんな仕事バラバラだから全然集まれないや↓↓ 一人は、[*ハサミ*]美容師だから成人式の準備で忙しいみたいだし、もぅ一人は[*カラオケ*]声優のオーディションとかぶり、ぁと一人は。。。 [*晴*][*富士山*]正月にクモの写メを送るくらいだからチョット病んでるのかな(^o^; 久しぶりに楽しい一日でした[*ルンルン*]

2007/01/04(木) 仕事はじめ
今日からぉ仕事のかた多いですよね? 2007年も頑張ってくださいね[*ハート*] [*タクシー*]=32日に家族で川崎大師にお参りに行ってきたょ↑↑ すごい人だった(×o×) でも、去年一昨年よりは空いていたけど〜 おみくじもやったの↑ 今年は、吉だった(^ー^) 意外にぃぃこと書いてあったぜぇ[*チョキ*]
浅草は、凶が多く入ってるみたいだから心してやるように(^o^;[*パー*]
テレビでやってた[*TV*][*(汗*]
ぁたぃ去年は、凶をひいてしまったの(;>△<;)[*アセッ*]
ガックシ↓↓
 まぁ良くするも悪くするも自分次第なんだけどね〜
 とりぁえず早いぅちにお腹の[*天秤座*]セルライトへらさなきゃな[*(汗*]
はぁ〜[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.