ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/30(土) 夏目家の悲劇
ていへんでぇー!!!! ぅちの家にダニ発見!![*目*][*パー*] 初ですょ!!!!!!!! 被害者は、わたしとマミーとシェルちゃん。。。 だぃたぃ30ヶ所ぐらいはさされたかも[*(汗*] [*病院*]薬塗ってもかゆー(ノ∩\)[*アセッ*] さすがにバルサンをたいたけど、全部死んだか心配です[*(汗*] 恐怖[*ゲッソリ*] 明日[*カメラ*]撮影会だからファンデで隠さなきゃ↓↓ (T_T) う゛ぅぅぅー かゆい!!!! こんな私ですが、みなさん撮りに来てください(^o^; 明日は、ベリーワッフル撮影会だょ[*ハート*]

2006/09/25(月) さらば福岡!
今日[*家*]自宅に帰ってきました!! いや〜早かったなぁー いつも何かあるときにしか帰らないからぁまりゆっくりできなぃまま終わっちゃうんだよね(+_+; おばぁちゃんにも今度は何もないとき帰ってきなさいって言われました[*温泉*] やっぱり田舎は、ぃぃもんですなぁ↑↑ いっきに家族が増えた感じだった(^ー^)
もっといたかった〜

また明日から現実にもどされるょ↓↓(×o×) [*丼*]とんこつラーメン食べたから太ってるかも[*ゲッソリ*][*アセッ*] きゃゃゃー!!!!!!

2006/09/24(日) おばぁちゃんちにて
今日は、おじいちゃんの七回忌でした。 親戚いっぱい来てたけど、誰が誰だかさっぱりでした[*(汗*] 正座で脚はしびれるし、福岡弁は何を言ってるのか聞くのがいっぱいxAだし、大変〜(×o×)[*アセッ*]

まぁそれよりも大変そうなお母さんやお嫁さんたち。。。
大人って大変なんだねー
[*湯呑*]しみじみ感じました(u_u) 今だに[*丼*]とんこつらーめん食べてないょ【>ヘ<】 今日の[*夜*]夜あたりには、食べたいなぁ↑ それにしても何もすることない[*(汗*] 今日の夜花火大会がぁるみたぃだから行ってこょ(^ー^)[*チョキ*]

2006/09/10(日) 暑かった(;^_^A
[*カメラ*]撮影会お疲れさまでした!!!!
一部の外は、[*晴*]ホント暑かったね(+_+;
みんな汗だくで頑張りました(^ー^)[*パー*] 今日も楽しい♪1日がおれたょ↑↑ ありがとう[*ハート*] [*カワイイ*]来週の16日(土)に『JOY PLAZA 門司駅前店 オープン記念イベント』がぁります!! ミスマガのフットサルメンバーで行きます[*飛行機*] 
[*ハート*]場所→北九州市門司区大里本町3ー2797ー01 JR 門司駅下車 海側へ徒歩5分! 093ー382ー0001 当日は、ミスマガ[*カラオケ*]トークショー&握手サイン会★エレキコミックさんとの[*サッカー*]=3フットサル大会などを予定しております!! 時間がぁる方は、ぜひ来てください↑↑

2006/09/07(木) なつめ☆にしだ
今日は、相方の西ゃんと中澤優子ちゃんがやっている水着でハッピーとゆうインターネット番組に出てきましたぁ↑↑ 優子ちゃんが休みとゆうことで代打で行ってきたょ(^ー^) 今回は、お笑い祭り♪とゆうことでモノボケやオオギリ、二人で考えたコントまでやっちゃったょ[*チョキ*] 二人でこうゆうことをやるのは、初めてだったのですごく楽しかった[*ルンルン*] ただ、やっぱボケたり突っ込んだりは難しい[*(汗*] 改めて芸人さんを尊敬!!!! もっと勉強しなきゃな[*鉛筆*] たくさんの[*パソコン*]メッセージぁりがとぅござぃました(≧∇≦)[*パー*] でも里緒じゃなくて、理緒ですからーーー!!!!!! お間違えなく[*パンチ*](`ヘ´)

2006/09/02(土) J&J
イベントに来てくれたみなさんお疲れさまでした!! 久しぶりの[*ピカピカ*]イベントで不安だったけど、結構来てくれたので嬉しかったです♪♪
今回の衣裳かわいかったでしょ(^ー^)[*チョキ*]
よく行くぉ店で買ったのだぁ↑↑ 来れなかった人、残念!! みなさん、写真集はどぅでしたか?? 今回は、久しぶりの海外ロケで[*晴*]セブ島に行ってきました[*飛行機*] [*ビデオカメラ*]DVDと一緒に撮ってきたので、沢山水着を着て沢山動きました(^o^; 結構大変だったけど、久々に[*電球*]太陽の下で撮ったので最近ではなかった明るい感じに仕上がっています!! 私の衣裳のお気に入りは、水色のビスチェです[*ハート*] ベットの上に下着をおいたりしたのは私の提案なのです(^皿^) 自分プロデュースしてみました↑↑なんて[*Emf(゜┰~)EMベー*] いつか自分で衣裳を選んで、写真集撮れたらいいな[*ハート*]
[*サクランボ*]今回の衣裳は、写真集だけのものもぁればDVDでも着ている衣裳もぁるので、一緒に楽しめると思います[*グッド*]
なので12月に出るDVDもぉ楽しみに(^_-)[*揺ハート*]

2006/09/01(金) 明日は。。。
もぅ9月ですょ!!!! 早いものですね〜(´ー`) 夏も終わりか。。。 でも、いっぱい思い出作れたし今年の夏は楽しかったなぁ↑↑ [*波*]海行ったり、[*電球*]花火大会行ったり、[*リンゴ*]お祭り行ったり、[*徳利*]飲みに行ったり[*Emf(゜┰~)EMベー*] 楽しかったゎ[*ルンルン*] これから、寒くなるなんて嫌だー(;>△<;) 寒いのキライ!!!! まぁ冬も冬で楽しいイベント盛り沢山だけどね↑[*猫*] みなさんの[*晴*]夏休みどぅでしたか?? ☆告知☆ 明日、11時より書泉ブックマートで写真集のイベントをやります↑↑ みなさん、ぜひ遊びに来てください!! 待ってます(^ー^)[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.