ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/28(月) 応援!!
今日は、スフィアリーグに出ている各チームのみなさんと[*ピカピカ*]モックなでしこリーグオールスター2006[*ピカピカ*]を観に行ってきましたぁ↑↑ 女子サッカーを生で観るのは初めてだったんですけど、男子に劣らないくらいのテクニックやあたりですごくびっくりしましたぁ!!(≧∇≦) いやぁ〜かっこぃぃ[*ハート*] 私たちもぁんなうまくフットサルできたら楽しいんだろうな↑なんて思ったり[*(汗*]
なんかピンクと水色のユニで戦ってたんだけど、ピンクが2対1で負けてしまってミスマガが負けてたみたぃで、ショック↓↓↓ ピンク縁起悪い!? いや、実力だよね。。。
でも、かなりの接戦ですごく楽しい試合が観れてよかったです(^皿^)[*チョキ*]
[*サッカー*]選手のみなさんお疲れさまでした!!!!
そして、一緒に応援に行ったファンのみなさんもお疲れさまでした[*ハート*][*ハート*]

2006/08/20(日) 大混雑( ̄□ ̄;)!!
昨日、麻布十番祭りにまたもや女四人で行ってきたょ↑↑
いや〜すごぃ人ですゎー 小さいわんこから大きいおじちゃんまで[*Emf(゜┰~)EMベー*] 今回が二回目なんだけど、前回より人が多かった(×o×)[*アセッ*] 行った人ぃるかな?? でも、お祭りっていいよね[*ルンルン*] いっぱい屋台があって、[*サクランボ*]何食べるか迷っちゃうの〜 ただ一番に買ったのは、やっぱり[*ビール*]生でしたぁ(^ー^) そのつまみには、たこやきとつぶ貝&はまぐり♪ うまいやね↑(´ー`) ってなんかおっちゃんぽいかな[*(汗*] まぁいっか[*猫*][*チョキ*] そんなアイドルが一人くらいいてもぃぃよね(^_-)
お祭りの後も軽く飲みに行って、そこで久しぶりにジェンガをしたの↑↑ 今のジェンガって、すごいんだよ!! ブロックが[*ハート*]赤と[*クラブ*]黒と☆白になってて、サイコロを振って出た色のブロックを取らなきゃいけないんだって(≧∇≦)
全然知らんかったゎ[*右上*][*右上*] いやーこの前のUNO以来に燃えました!!(^ー^)

2006/08/11(金) 2日目!
[*晴*]二日目なり↑ 朝方[*曇*]雲っていたのでちょっぴり心配だったけど、すごぃ晴れたょ!!(≧∇≦) 今日も波が高くて波にのまれたけど、ちょー楽しかった[*ルンルン*] ちょっち焼けちゃったかなぁ〜 日焼け止めかなり塗って長袖着たり、パラソルの下にぃたりしたんだけどね↓ やっぱ吸収体(+_+; しみが恐いゎー[*ゲッソリ*][*アセッ*] 帰る前に海の家で[*丼*]ラーメン食べた↑↑ 海の家のラーメンって、おぃしぃんだよね[*猫*] そして、片手にはギンギンに冷えた生ビール[*ビール*][*ピカピカ*] 最高です!!!! また、行きたいゎ[*ハート*]

2006/08/10(木) うみだぁ〜
女4人で御宿来てます!!(≧∇≦) [*晴*]海ですょ↑↑ 仕事では、いつも水着きてるけど、プライベートで着るとまた新鮮な感じ[*猫*]
台風あとで[*波*]波が高く、すごーい楽しかった(≧∇≦)[*チョキ*] でも、浮き輪なかったら絶対やばい。。。 なぜなら泳げないから(+_+;
泳げるようになりたいゎ↑
今日は、これから花火をする予定なり〜!!

2006/08/06(日) 2006・夏
昨日、地元の花火大会に行ってきましたぁ↑↑ ちょーきれい[*ピカピカ*]
やっぱりぃぃよね〜(≧∇≦) すごく見入っちゃった↑んだけど、灰がすごぃ落ちてきて白いハンチングが。。。[*(汗*] しかも、見ているところの前が坂になってたから少なくても10人は、転けてた〜(笑)
[*花*]花火どころじゃないよね(^o^; しかも、そのぅちの一人がベビーカーと共に転げ落ちてきたょ[*アセッ*] 赤ちゃんが呆然としていた[*車椅子*] 軽いアトラクションだね(^ー^)  [*晴*]夏休み万歳!!!!


ホントは、高校の友達三人プラスそのうちの一人の子の彼氏とで見に行くはずだったのに、カップルが遅れてきて終わってから着たの↓結局女二人で淋しく…
しかも、ちゃっかりそのカップル浴衣きてるし(-_-)
花火終わったのに何しにきたんだか…。
でも、私たちよりも見たかのような雰囲気には負けました↓↓
今回、リアルバカップル[*揺ハート*]を初めてみましたょ。 こんな身近にいたんだ(^o^;

2006/08/01(火) 8月なのに
寒いですなぁ〜 (´ヘ`) 暑いのは暑いで嫌だけど、8月って感じしないよね[*(汗*] 夏風邪が治りません↓↓ 誰か[*電車*]電車の[*蟹座*]冷房をあげてください!! [*晴*]夏なのに長袖なぃと寝れません!!!! どこに行っても冷房ききすぎー!!!!!!!! もっと[*リサイクル*]省エネしようょ[*パンチ*] まったく困ったもんだよ[*(汗*] それでは、本題に。。。 今週の5日に私、夏目と相方の西田で恋するフットサルに出ます↑↑ テレビでは、初お披露目?になる私たちのユニット[*ピカピカ*] 涙なし、笑いありな感じになっていると思うので、[*夜*]夜遅くからですがぜひ観てください(^皿^)[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.