ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/18(火) ゆめ
最近たくさん寝ているから[*ピカピカ*]夢をよく見る(´ー`) でも、なぜが逃げたりしている夢ばかり↓↓ いい夢みたいなぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
寝るのが好きな私は、夢占いの本を買ってみました!! 前から買おうと思ってたのですが、なかなか本屋に行くときがなかったので今日買いに行ってきた(^ー^) いろいろ載っていて、すごぃおもしろいょ↑↑ 不思議だよねー 誰かから逃げている夢って、仕事や人間関係で追い詰められてたり、焦っていたりしてるときみたい(+_+; んーそっかxA〜って感じだよ
まぁこれから夢をみるのが楽しみだぁ[*ルンルン*] ただ、逃げたり[*走る人*]、飛び降りたりしてる夢はやだー(×o×)[*アセッ*]
お姫さまになった夢[*ピカピカ*]とかがいいにゃ〜[*恋顔*]
なんか、死んだり、歯が全部ぬけたり、怪獣におそわれたり、今まで変な夢ばっか[*(汗*]
私的には、金縛りにあわないのは救いだけどねー(^o^; よく白い服着た女のひとがいたり、子供が上に乗ってくるとかぃろぃろ聞いてるからかなりびびるょ(ノ∩\) [*晴*]ロケとか一人部屋が多かったから、すごぃ怖かった[*車椅子*]
いつも小さい[*電球*]電気つけて、[*ルンルン*]音楽かけて寝てた[*..zZ*][*..zZ*] 海外のおばけは、英語で話し掛けてくるの?? とても疑問でぁる。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.