ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/30(金) 〜血圧〜
今日、パピーが血圧計をもらってきた!! 血圧って、めったに計らないけど、ぅちの家族は低血圧家族なのです↓↓ 家族全員が一緒に遅刻したこともぁるくらぃ[*電球*]朝が弱いの(^o^; まぁ高血圧じゃないだけぃぃんだけどね〜
そんでもって結果は、上が98の下が64!!!!!!!! よくわかんないけどマミーより少なくて、ビックリしたぁ(×o×)[*アセッ*] マミーが一番少ないはずなのに。。。

高血圧だと血管が[*ドンッ*]破裂したりするらしいけど、低血圧は、なんかぁるのかなぁ?? 休みだと12時間ぐらい寝てるんだよな私〜[*..zZ*][*..zZ*] 原因は、低血圧!?!? んなわけないか[*Emf(゜┰~)EMベー*]
では、みんな当てはまることが多いと思うので……… @塩分の摂りすぎ
 Aアルコール摂りすぎ(+_+; B肥満
 C運動不足[*グッド*] など が原因で高血圧になるみたぃなのでぉ気を付けください(^皿^)[*パー*] じゃないと、脳卒中や心筋梗塞に。。。ヒョエー[*ゲッソリ*][*アセッ*]

2006/06/25(日) おつかれっち☆
今日は、[*カメラ*]撮影会ぉ疲れ様でした!! いやー[*雨*]雨が降ってしまって、非常に残念でござる(´ヘ`) それでも来てくれたみなさん! ありがとう[*ハート*][*ハート*] みんなと久々に話せて、楽しかったょ(^ー^)

今日は、帰ってから家族4人でご飯食べに行った↑↑ 中華って、全体的に脂っこいよねー 更に[*ビール*]ビールまでいただいちゃったし〜 うぅぅー 苦しい【>ヘ<】[*アセッ*] 食べ過ぎた(×o×)

2006/06/24(土) こんばんゎ☆
風邪がなかなか治らない(ノ∩\) なーんかしっくりこなぃんだょね〜↓↓ みなさんは、大丈夫ですか!?
結構、風邪が流行ってるみたいなのでご注意を<!>
私にうつされないようにね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

でもxA、明日は久々の[*カメラ*]撮影会なのでハリキッテいきたいと思います!![*パンチ*](≧∇≦) 週末[*雨*]〜[*晴*]になったし↑私の日頃の行いがぃぃんだなぁ〜  にゃは[*猫*][*チョキ*]
[*ハート*]みなさん[*ハート*]明日はよろしくお願いします!!

2006/06/15(木) ガングロりぉ!
みんなビックリした!?
最近買ったパックをやってみたょ↑↑
ショコラパックなのだぁ(^ー^) においもチョコで食べてしまいそうなパック[*ハート*] でも、塗ったらこんなんになっちゃうの[*(汗*][*ゲッソリ*] ばけもんやぁーー!! こんなの誰にも見せられない(^o^; って、見せとるやん(≧∇≦)[*アセッ*] なんか肌がきれいになったような気がするょ[*ピカピカ*] 最近飲まなくなったのに、季節の変わり目だからかにきびが。。。

2006/06/10(土) 暑かった
今日は、ミスマガを横浜まで応援に来てくれて、ぁりがとぅござぃました!! すごく暑いし、時間も長かったのできつかったけど、内容は結構よかったと思うし負けてしまったけど楽しかった♪
まさか、みんなPK蹴るとは思わなかったね〜 初PK楽しかった(^^)vみんなお疲れ↑↑

2006/06/07(水) 矯正生活。
一昨日から私、矯正生活始めました!!!! 初めて接骨院に行き、ゆがんだとこを見てもらいました↑ そしたら、いろんな所がゆがみまくり[*ゲッソリ*][*アセッ*]
まず、前から気になっていた猫背や脚の長さ!![*猫*]
それから、内股のせいで膝が内側になり、余計な肉がついたりおしりが垂れたりしちゃうみたぃー(×o×)
ぁとは、骨盤・顔も[*ドンッ*]ゆがんでるからそれも治すんだって(^o^; 
とにかく痛いのが嫌いな私は、先生に痛いのはやだ【>ヘ<】って言い先生は困りつつもやってくれました(^ー^) [*TV*]ょくテレビで見るとすごぃ痛そうだよねー[*(汗*] でも、衝撃はぁるけどそぅでもなかったょ↑↑ ただ、私はぁまく見ていた。。。 まさか、[*電球*]日々の生活も気を付けなきゃいけないなんて (;>△<;)[*アセッ*] 私的には、そっちのほぅがきつい↓↓ まず、@脚を組まないAヒール履いちゃダメB鼻から息を吸うC踵をつけて、膝に力を入れて立つD踵からつまさきで歩く などです!! 足の裏にはサポーターも付けてぃるので、辛いです(T_T) まさしく、強制生活[*右下*][*右下*]
でも、[*ピカピカ*]キレイな体をつくるためにも頑張ります[*パンチ*]【>ヘ<】

2006/06/04(日) シェルたん♪
[*ピカピカ*]夢中でなにかをかじってるShell(C)。。。 よく見たらコーヒーゼリーのカップをぐちゃぐちゃにしてた[*ゲッソリ*] しかたなく、掃除機かけましたょ[*(汗*] [*犬*]犬の噛む力って、すごぃんだよね〜 ぅちのゎんこは、[*ビール*]ビールの缶しょっちゅう噛みちぎってるの(×o×)[*アセッ*] なんでも、噛むから危ないのよね[*右下*][*右下*]
ただ、噛んでるときの足が情けなぃくて、かわぃぃ[*ハート*]
もっと情けなぃことに、この前エステに行ったときにゎんこに噛まれた↓↓ なんか最近[*病院*]ケガが多い気がする〜 その前は、たんこぶできて爪折れたし(T_T) ついてないぜぇ【>ヘ<】[*アセッ*]

2006/06/01(木) 6月だぁぁ
ニーハオ・マー(^ー^)[*パー*]
この[*携帯*]写メは、パチンコ番組[*カワイイ*]ガダルカナル・タカのDERUとこ編集部で撮ったものです↑↑ この番組で初めてパチンコをやったんですけど、ショッパナで2000回転もしてしまぃ、奇跡だと言ってぃました[*(汗*] 私って、[*金袋*]ギャンブル運なぃのか↓↓ その後もずーっと私だけが当たりをひかず、四回目にしてやっと大当たり[*ピカピカ*](≧∇≦)[*チョキ*] ぁまりの嬉しさに泣きそうでした(T_T) ょくパチンコ屋の前を通ると積み上げてる人がいっぱいぃるから簡単に出ると思ってました。 まさか、こんなに出ないとは。。。 プライベートでも行ってみたいなぁ↑↑ [*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.