ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/25(土) 何回目?
今日は、高校の友達に[*バースデイ*]祝ってもらいました↑↑ もぅ何回誕生日祝ってもらってるんだろう(^ー^) 今日は、入れ代わりで来たりしたけど、7人で[*ビール*]飲みました[*ルンルン*](≧∇≦) [*腕時計*]六時に待ち合わせしたのに、私をはじめみんな遅刻しすぎ[*パンチ*] 一番遅い子は、23時半にきました[*(汗*] 家からどんだけかかっとるんだー!!!! [*タクシー*]=3 どうやら、[*家*]おうちで[*ケーキ*]ケーキを作ってくれてたみたいなんだけど… そのケーキ見た目は完璧なのに生クリームに味がない(-_-) 砂糖を入れ忘れたみたい[*(汗*] でも、上の方は砂糖をたっぷり入れたみたいで甘かった(+_+; 極め付けは、名前を書くプレートの字!!!! なんだと思う!? なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!キレイに書けてると思ったらマジックで書いてあった(^o^; ありえましぇーん 嬉しいようなでした=3 私の友達おもしろすぎっす↑↑ 高校の友達ってホント楽だし、ぃぃ子ばっかり(^皿^) みんな個性豊かで自己中↑ [*ハート*]だーいすきなメンバーに祝ってもらって、幸せでしたぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*] 遅くなりましたが、フットサルの大会に応援に来てくれたみなさまぁりがとぅござぃました!! ザナドゥーとは、すごくぃぃ試合ができたと思うし、ガッタスは、力の差がぁりすぎたことを実感しました(T_T) 負けたことの悔しさは、なかったけど一点も入れられなかったこと、何もできなかった自分が悔しかった↓ なんとか互角に戦えるようこれからもいっぱい練習したいと思います!!!! みなさん応援よろしくお願いします(^_-)[*揺ハート*]

2006/02/20(月) とぅえんてぃーわん!
今日で21歳になりましたぁ↑↑ みんなからのおめでと!!メールいっぱいきました(^皿^)[*チョキ*] ただ昨日は12時をまわったとき[*温泉*]お風呂(^o^; メールとか電話がかなりきていた[*(汗*] みんなすまん!![*Emf(゜┰~)EMベー*] いやーでも、みんなが私の誕生日を覚えてくれてるって、すごい嬉しいことだなぁ↑って実感(´ー`) 今日起きてからシェルちゃんの手を握り、お誕生日おめでとう[*ハート*]って言っておきました(^ー^) 同じ誕生日だからね〜[*猫*]シェルはょくゎかってないけど、しっぽふって喜んでた↑↑ 今日は、これから友達に誕生日を祝ってもらいに行ってきます!! ただ[*雨*]雨ってゆうのが(T_T) みなさんこれからも夏目をょろしくぉ願ぃします[*ハート*]

2006/02/18(土) めずらしく
今日、友達と二人で[*ナイフ&フォーク*]ご飯を食べてきた↑↑ 久しぶりにとりぁえず[*ビール*]生じゃなかったょ(^ー^) なんか飲みたいぉ酒なぃし、無理して飲む必要ないかなぁ〜って思って[*湯呑*]ウーロン茶にしてみました(≧∇≦) これから、飲むのヲちょびっと減らそうかどうか検討中!!!! ただ誘われると断れないゎたち[*Emf(゜┰~)EMベー*] どーしょーもなーい[*走る人*][*走る人*] そーいえば、今日一緒にぃた友達に言われました。 まだ誕生日きてないのに、あんたの[*バースデイ*]誕生日何回祝ってるのよ!!って(^o^; 来週に高校の友達に[*ケーキ*]祝ってもらうけど、その子には、たぶん五回以上おめでとう(≧∇≦)って言われてるかも[*(汗*] 年に一度のことだしね[*猫*]これからも、どんどん祝ってもらってきま[*右上*][*右上*]!!

2006/02/11(土) おちゅ☆
今日は、撮影会にきてくれてぁりがとぅ[*ハート*] 今日は[*晴*]天気がよくてよかったね↑↑ 誕生日前でプレゼントもらっちゃって、ありがちょ(^_-) うれしいょ〜
ただ、バレンタインにつくっていったアップルパイを何人かに渡しそこねてしまいました↓↓
申し訳ない(´ヘ`)
食べてくれた人は、どうでしたか!? かなりおいしかったでしょ?(^→^) マミーと一生懸命作ったのでおいしいはず!!!! 来年も楽しみにしててね[*ハート*] 今日はこれから飲みに行ってきます↑↑ [*ビール*]

2006/02/10(金) ちょっと早いが
今日は、朝からお母さんの教えのもとアップルパイを作りました!! 明日の撮影会でちょっと早めのバレンタインってことで持って行きます☆ 頑張って作ったので、みなさんぜひ撮影会に来てください(^ε^)-☆Chu!!

2006/02/05(日) 二日酔い〜
今日は、16時半まで寝てました[*(汗*] 完璧二日酔いです!! 頭がガンガンしゅる〜(×o×) 昨日は、ついつい[*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*]飲みすぎてしまった〜 そのときは楽しく飲んじゃうんだけど、次の日後悔するんだよね↓↓ まぁ楽しかったからいいんだけどさ(^皿^) みんなもそんなときぁるでしょ?? ただ昨日はまた、テキーラとゆうお酒を沢山飲んでしまいました[*(汗*] 焼酎をチェイサーに(^o^; そのあとに行った店では芋焼酎[*ゲッソリ*] ぁんま好きじゃないのに飲んでしまいましたー オイモさんごめんなさい[*走る人*] 芋は食べたほうがおぃしぃと思います!! じゃがバターなんてぃぃんじゃないかな(^ー^) って、なんの話をしてるのかまだぉ酒がぬけてないなちゅめでした[*温泉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.