ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/26(日) テスト結果は。。。
今日のモバHo!のテスト結果もいい感じ↑↑(^皿^)[*チョキ*] 私って、天才じゃん!! 今回のハイスクール奇面組は、ホント無理(×o×)って思ったら以外にも高得点[*ピカピカ*] つーか[*鉛筆*]採点があまかった?みたいな(^o^; 私を倒せる奴は、いねぇーぜぇ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*] 今日は、[*金袋*]売れっ子作家の[*パソコン*]北本さんの衝撃の事実を聞きキモ女一同どん引きー[*ゲッソリ*] リラックマを隠し持ってるなんて。。。 かわゆいようなきもいような[*(汗*] 北本さんは、奇面組にいてもおかしくないくらい変わってる人でした(^o^; さすがキモ女の先生だ↑
だいたひかるさんじゃ癒されないのかなぁ〜? なんて疑問を持ちつつ、来週はジャッキーのプロジェクトA★ 映画だから2時間で終わるし楽ちんだぁ↑↑ みなさん、いつもたくさんのメールぁりがとう[*ハート*] とりぁえず、今から[*ハサミ*]前髪切ってきます[*走る人*]

2006/11/25(土) ゴートゥーベット
今日は、ベリーワッフルにて撮影会!![*カメラ*][*ピカピカ*] みなさん、今日も1日お疲れさまでした♪(^ー^)[*パー*] 1部2部では、[*晴*]天気がよかったから外で撮れてよかったね↑↑ [*チョキ*] 久しぶりにつなぎ着ちゃったし〜[*猫*] 最後は、ハローウィンで着たコスプレ[*ルンルン*] メイクも濃いめにしてみたょ[*口紅*] 濃すぎたかな? つけまつ毛までしちゃったしね(^ー^) 仕上がりを楽しみにしてます[*ハート*] 今日は、終わってからマミーの[*バースデイ*]誕生日が近いといゆことで家族4人でご飯食べに行ってきたのだ↑↑ [*ナイフ&フォーク*] お兄ちゃんのゴチ[*ピカピカ*] ただ、やっぱ中華は脂っこいからすぐお腹いっぺいちゃんになってしまい、ビール一杯しか飲めませんでした↓↓(´ヘ`) 無念!! まぁ今日中にハイスクール奇面組を見なきゃいけなかったからぃぃんだけどさ〜 マジ押さえどころがなくて、非常に大変でした(+_+; ぁる意味、聖斗星矢を越えるぐらいきつかった=3(×o×)[*アセッ*] あ〜明日どぅなっちまんだか↓↓
とりぁえず、明日のモバHO!も頑張ります[*パンチ*]【>ヘ<】 見てね[*ハート*]

2006/11/21(火) ミスマガVSチャクチャク
告知でやんす↑↑
[*電球*]12月2日から渋谷シネクイント(パルコの上)にて[*ビデオカメラ*]映画が公開されます(^ー^)
(単館公開)
タイトルは、『パラ族〜パラパラじゃないか〜』
私、夏目はパラパラを踊るギャル役!!
ではなく[*Emf(゜┰~)EMベー*]OL役でちょっぴりですが出ておりましゅ[*猫*] 興味のぁる方は、ぜひ観に行ってください(≧∇≦)[*パー*] みんな、この写メを見ておくれ![*目*][*パー*] すごくない? この車を止めた人マジすごいっす〜(☆。☆)
ぁまりのすごさに写メってしまいました[*猫*] [*タクシー*]=3
教習所の先生かな?
右ハンドルなのに、ここまで寄せるなんて。。。
よっぽど傷つけられるのがいやだったのね(^o^; だったら乗ってくるなよ!!って思うけど 自分が車を持ったらそうなのかな〜(´ー`) いつかマイカーほしい[*ハート*]  クライスラー[*ピカピカ*][*ピカピカ*] デカイ車は、憧れる↑
今日は、[*サッカー*]フットサルの練習試合してきたょん♪
ただ、道に迷ってしまい20分以上子猫ちゃん状態↓↓ そんなかわぃぃもんじゃないけど[*(汗*] 着くまでにアップしたって感じでした↓↓( ̄^ ̄;)
[*電球*]だんだん自分達で考えて動けるようになってきて、更に楽しくなってきた[*ルンルン*] 30日も頑張ります!!

2006/11/16(木) 楽しかった♪
今日は、『ぶっコギ!』のコーナーに遊びに来てくれたみなさんぁりがとぅござぃました↑↑ いや〜めっちゃ楽しかったぁ♪(≧∇≦) 実際こっちからは、みんなのこと見えてるからいつみんなが私を見てたのかよくわからなかった(^o^;
とりぁえずめっちゃ頑張って自転車こいでくれたからいっぱい出れてたかも↑ こいでくれた方とは、一回も目が合わなかった。 それほど必死にこいでくれたってことですね【>ヘ<】[*パー*] ありがとう[*ハート*]
ぁの風邪の声で顔映らなかったら[*口紅*]2丁目系と勘違いされるとこでしたょ[*(汗*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
<!>[*ビール*]酒の飲みすぎじゃないからね!!

[*TV*]OAがホント楽しみだ(^ー^)[*チョキ*]

つーか、シャイな方たくさんぃたのに頑張って盛り上がってくれて、感動しました(T_T)[*ピカピカ*] ちぇんきゅ[*揺ハート*]
ぁと、ぁの厳しい時間のなか来てくれた夏目ファン☆各ァイドルのファンのみなさんもぁりがとぅござぃました[*ハート*] こいだかた、明日は筋肉痛だぜぇ〜[*猫*][*パー*] [*自転車*]=3 おっつ!!!! 私は、明日フットサルの練習だぁ〜[*サッカー*] [*靴*] 頑張るぞ[*パンチ*](≧∇≦)

2006/11/11(土) どぅかな??
[*カワイイ*]16日の木曜日に日本テレビ「ぶっコギ!」にわたくし夏目理緒がゲスト出演します!(放送日未定)
そこで、私が出演するコーナーに参加して、一緒に盛り上がってくれませんか!?

日にちは、11月16日(木)!!
時間は、17:30集合予定に変更になったみたい(^o^;
場所は、石丸電気SOFT1です↑↑
参加費は無料だょ[*財布*]
一緒に参加して、番組を盛り上げてくれるファンの方を募集しております♪
当日は他の有名グラビアタレントも数名出演されるみたいです(≧∇≦)

参加していただけるファンの方へ
[*ラブレター*]メールでご連絡下さい!!kouji_furuya0913@yahoo.co.jp までお願い致します
・件名に「夏目理緒を応援します」とお書き下さい。
・お名前、連絡先を必ずご記入下さい。折返し、スタッフよりご連絡致します♪

※締め切りは11/13(月)までだょ[*コーヒー*]
みんな、ぉ仕事で大変だと思いますがぜひ遊びに来てください[*ハート*]

2006/11/09(木) 早めの☆
マミーから早めの[*ツリー*]クリスマスプレゼント[*包装*]をもらったょ↑↑ りぉは、いくつになってもマミーからしたら子供だからね〜[*チョキ*](´ー`)[*ハートハート*] 今年は、時計と時計ケースを買ってもらったの[*腕時計*][*ピカピカ*]
ホントは、ぉバカな私に電子辞書を買ってもらおうと思ったんだけどね[*(汗*] 今のって、いろんな国の言葉が調べられたり、ことわざとか何でも[*鉛筆*]調べられるんだよね(≧∇≦) ジャパネットで見た!![*目*]
でも、時計屋さんに行ったらほしくなってしまった【>ヘ<】 ホント安くてかわぃぃのが沢山ぁるんだぁ↑
もちろん高いのもぃぃけど、デザインの変わってるものとかってなかxA高いぉ金出して買えないからさー 私は、デザイン重視だから安くても変わったやつをつけたいんだ♪(^ー^) [*ハート*]かわいいのがたくさんぁるからすごぃ迷っちゃったけど、結局マミーが決めてくれた(^o^;
さすがです!! ホントは、ぉ兄ちゃんのプレゼント探しに来てたのに。。。 ぁは[*Emf(゜┰~)EMベー*] いつまでも子供と大人の中間にいたいのだ↑↑[*恋顔*]
あっ!今月マミーの[*バースデイ*]誕生日だ( ̄□ ̄;)!! 来月パピーやぁぁ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
今年は、どこに連れて行くかな↑ [*ナイフ&フォーク*] ぅちの家族って、[*ケーキ*]誕生日の月がつながってるんだよね(^o^; マミー11月 パピー12月 あにー1 月 りぉ&シェル2月20日[*ハート*] なんかすごぃよね(≧∇≦)
 運命やぁ↑

2006/11/06(月) この時季の
この前、初オイスターバーに行ってきたのだ↑↑ この時季のカキは最高です!!(^ー^) なんか[*波*]北海道のものからフランス[*ピカピカ*]のものまで、いろんなカキがあって食べつくしました[*チョキ*] めっちゃうまいっ!!!! カキ好きにはたまりませんよ(≧∇≦)
鍋もおいしいし、グラタンもおいしいし↑
カキフライも[*グッド*] どんな調理してもおいしいね[*ナイフ&フォーク*]  [*満*]足じゃ〜(^皿^)[*チョキ*] 仕事の前の日は、食べちゃダメって言われてるんだけど、この日はついつい食べてしまった夏目でした[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*] 次から気をつけます↑↑

2006/11/03(金) お疲れさま☆
今日は、[*カメラ*]撮影会ぉ疲れさまでした↑↑ 久しぶりにハウススタジオで、たまにはいいなぁ〜って感じでした♪(^ー^) 今月は、ぁと[*カメラ*]25日にもあるんだよね? みんな大丈夫かな(^o^;頑張って着てください!!!! 最近、首と肩と腰が痛くて疲れがとれない↓↓ この前マッサージ行ったばっかりなのに(´ヘ`)
原因は、たぶん漫画を読むようになったから首がやられて、肩は今まで通り胸の重さと姿勢の悪さ(-_-) そして、腰は。。。 [*サッカー*]フットサルなのかな〜? ホントこの体嫌だゎ↓↓ 凝りを治す方法って、やっぱりマッサージするしかなぃのかな!? 世の巨乳アイドルたちは、どぅしてぃるんだか[*(汗*] 凝りすぎて、頭がー(×o×)[*アセッ*] 今日は、とにかく爆睡[*..zZ*]します!! お疲れさまでした(^皿^)[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.