ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/25(水) 寒くなってきました。
今日は、おうちで衣替え[*ルンルン*] でも、すごい服。。。(+_+; しかも、私[*雪*]冬でもタンクトップとか着るからしまうのとしまわないので分けるのが大変ー[*ゲッソリ*][*アセッ*] [*シャツ*]着てない服なんてたくさんぁるのになーんか捨てれないし↓↓ だからどんx[2]増えてくる〜[*(汗*] しかも、しまったはずの洋服が行方不明!! [*目*]どこへ隠れたのだ=3 [*腕時計*]気長に待ってみます。 探してるときに限って、出てこないですからねー(´ー`)[*湯呑*] ってこんなことしてたらもぅ1日終わってしまう(´ヘ`) こうやって毎日無駄な日々を過ごしてぃるんだよなぁ〜
やることぃろぃろぁるのに[*右下*][*右下*] まぁいいや〜今日は、まったりDAYにしよ[*ハート*] [*Emf(゜┰~)EMベー*] つーかね、聞いて!!!!
この前友達の[*バースデイ*]誕生日会をしたんだけどー ホントは6人来るはずだったのに、ドタキャンや熱だした子がいて結局3人でやることになったの↓↓
しかも、主役が来る前に友達と待ち合わせしてたらその子50分も遅れてきたんだょー【`)ヘ(´】 さすがに待てないから先に店入って、一人で[*ビール*]飲んで暇だから[*携帯*]写メ撮ってたの[*(汗*]
結局主役が先にきちゃってマジぁりぇなぃ誕生日会になってしまった【>ヘ<】
ホント友達かわいそう(ノ∩\) みんなひどいゎ↓↓↓ 店に入って、最初に[*ビール*]生とチャンジャ頼んだら店員さんに笑われた(+_+; おっちゃんくさかったかな[*(汗*] やっぱアイドルはカクテルにキスチョコとかなのかな〜(^o^; って、キスチョコなんて最近置いてないか[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.