ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/28(土) 天使見習い中
この前、WEBドラマの撮影をしてきました↑↑ 青山さゆりちゃん主役でゎたしは、第2話に出ます(^ー^) バレンタインにちなんだぉ話でしたぁ[*ハート*] 詳しい内容は、見てのお楽しみと言うことで(^_-) ただ、外は[*台風*]風が強くてチョー寒いし大変でした(ノ∩\)[*(汗*] それに、演技も全然できないしー 難しいゎ【>ヘ<】[*アセッ*] 日々勉強なり[*鉛筆*][*アセッ*] 演技見習い中!!みたいな感じだね[*猫*][*チョキ*]
タイトルは、天使見習ぃ中[*ピカピカ*]だょ(^皿^)
日にちは、まだゎかりませんが2月中旬とのこと[*電球*] みなさんぜひ見ておくんまし(´ー`)
その日は、終わってから友達のおいちで[*丼*]鍋パーティー[*ピカピカ*] 最初はどぅなることかと思ったけど、食べたらあんがいおいしかった(^→^)[*ナイフ&フォーク*] だって、切った野菜とか全部入れるからやまもりなんだもん(^o^;
全然混ぜれなかった。
でも、やっぱみんなでわぃわぃ[*ビール*]楽しぃね↑↑ 友達の友達の女の子が話ぜんぜん噛み合わなくて[*(汗*]ぅけた(^ー^) とにかく飲むと笑いが止まらない♪ 楽しいって幸せ[*揺ハート*] その日は、ビールと焼酎、テキーラをやっつけましたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*] [*満*]ぞく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.