ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/15(日) おちゅかれちゃん!
[*電球*]年明け一発目の撮影会おちゅかれさまでした↑↑ 昨日すごぃ[*雨*]雨だったからどぅなるか心配だったけど今日は[*晴*]晴れたし、ちょっと暖かかったしよかった(^ー^)
今日[*カメラ*]撮影した場所、迎賓館ってところの前だったんだね↑
いきなりお城みたいなのが出てきたから何かと思いましたょ
だから[*バス*]観光客いっぱいだったのね(´ー`)
ぁそこって、VIP[*ピカピカ*]しか入れないだって[*猫*] すげぇ〜(≧∇≦)[*アセッ*]
堀江もんも入れないんでしょ↑↑
ゎたしなんて、じぇんじぇん無理じゃーん!! だから[*WC*]清掃員として入るほうが早いですねーって話してたんだ(^o^; 短大卒でもぃけるかな[*Emf(゜┰~)EMベー*]  なんてね↑
それにしても絶対入れないって思うと行きたくなるよね[*温泉*]
セレブになりたいゎ[*ピカピカ*] 明日[*カクテル*]飲むために今日は、ゆっくり寝ます!! みんな心配してくれてたけど、風邪は大丈夫ょ[*ハート*] 気合いで治すから(^皿^) ってゆーか、もぅ治りかけなのだぁ[*チョキ*] きっと明日飲めば治るであろう[*(汗*] そっか[*電球*]最近ぁんま飲んでなかったからだ↑↑ よーし、ぉゃちゅみ(´ー`)[*..zZ*][*..zZ*] [*猫*]みんなも風邪ひかないようにね(^_-)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.