ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/03(水) 頭がキーン(*_*)
今年初かき氷を食べたょ↑↑ やっぱりイチゴミルクだよね(≧∇≦) こんな暑い日に食べるかき氷はたまんないね[*グッド*] シェルちゃんも大喜びで食べてた(^ー^) 犬って、かき氷食べて頭痛くならなぃのかなぁ?? 前に飼っていた犬のチュピちゃんは氷が大好きでガリガリ食べてたけどね[*猫*] どぅなんでしょ〜 しかし、暑いっすね(×o×)[*(汗*] ぁりぇんゎー[*晴*][*晴*] 今日ホントはプール行く予定だったけど、行けなかった↓↓ でも、ぅちがプール行ったらすぐバレちゃうかな? 胸で(^o^; 厳しいゎ〜 ぅちって顔はょくゎかんなぃけど、胸デカイからそぅだょ!みたぃな感じ多そうだし(-_-) [*霧*]海とか行くと♂男も♀女もオカマ?見ますからね(u_u) 困ったもんですょ[*(汗*] ぁたぃがもし迷子になったら『胸の大きな女の子が迷子になってぉります!』なんてアナウンスがかかっちゃうかもね[*猫*] なんてぁるゎけなぃか(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.