ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/29(金) でっかいどう!
昨日久しぶりに東京タワーをまじかで見ました↑↑ すご〜いでっかーい(≧∇≦) 上まで行きたかったけど、残念ながら東京タワー前のぉ店で[*ナイフ&フォーク*]ご飯だったので行かなかった〜 なので下から記念に[*カメラ*]撮ってきちゃった(^ー^) キレイでしょ↑ ふぁ〜 急激に眠くなった[*アセッ*] 明日は撮影会で早いしもぅ寝るかな[*遊園地*] 天気曇りらしいょ↓ とりぁえず雨降らないとぃぃねぇ【>ヘ<】 ぅち的には[*曇*]曇りのほぅが[*目*]目が開くからぃぃんだけどさ(^o^; では、明日ね[*パー*]

2005/07/27(水) ちかれました
昨日は[*サッカー*]フットサルの試合を見にきてくれてぁりがとぅござぃました!! [*台風*]台風ですごぃ雨だとゅぅのにゎざゎざすいません(^o^; 結果は、残念な感じではぁりましたが初めての試合だったし、ホリプロ・ハロプロを引き分けでぉさぇられただけよかったと思います↑↑ ヤンジャンには負けたけど【>ヘ<】[*アセッ*]
さらに次の試合までに気合いが入りました[*パンチ*] 八月のお台場冒険王までにはもっともっと練習してぅまくなって、一勝するぞ!! 応援ょろしくぉ願ぃします(^ー^)

2005/07/25(月) きんちょう
とぅとぅ明日は[*サッカー*]フットサルの試合だょ まぁ一年二年やってるチームにそぅ簡単に勝てるとは思ってないけど、今まで練習してきたことがちゃんと出せればいいなと思ってます!! 一勝は絶対[*パンチ*] あ〜緊張するなぁ〜(^o^; 女はこゎいからね[*(汗*] みんな応援ょろしく!!!!試合出してくれるかゎからなぃけど…。

2005/07/23(土) かっ飛ばし
今日は、高速教習をしてきたょ↑↑ いつもは、普通の道で速度制限を守って運転してるから40`〜60`ぐらぃしか出せないけど、100`も出せて気持ちよかったぁ(^ー^) ちょっと恐いけどね〜 途中[*晴*]天気がよくなって眠くなってきちゃったょ[*(汗*] しかも、フットサルの練習試合とかいっぱいやって足がかなり筋肉痛ー(^o^; ちょっとぉ疲れ気味(×o×)
居眠り運転[*..zZ*]は十分ぁりぇることだと思ったょ【>ヘ<】 危ないXA[*アセッ*] ぁたぃホントに免許取って運転できるかしら… その前に卒業だ↓↓ ぁはははは[*(汗*] 今日は朝から3時ぐらいまで教習なり〜 [*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

2005/07/19(火) フット さる
今日は友達と代々木公園に遊びにきましたぁ↑↑ すごく暑くて、かなりバテ気味(×o×)(×o×) だけどバトミントンしたりフットサルを友達に少し教えてもらったりしたょ[*チョキ*] また、少しぅまくなっちゃったかも[*猫*] なんて いい汗かいたし[*アセッ*]、楽しかったぁ↑ 今からチョットお昼寝タイム[*ピカピカ*][*ピカピカ*] おゃすみ〜[*..zZ*]

2005/07/18(月) やまなし
撮影会ぉちかれさまでした↑↑ 山梨まで来てくれてホントぁりがとう[*ハート*] すごぃ楽しかったです!!一緒に食事も食べたし、沢山話せたしね[*猫*] 最後まで付き合ってくれてぁりがとぅござぃました(^_-) それにしても最後は[*晴*]暑くて死にそうでしたよね(^o^; そのぁとの渋滞もなかなか手強かったし[*(汗*] みなさんも同じ感じかな〜 ホントのホントにお疲れさまでした!!!! 次は、26日の[*サッカー*]フットサルの試合と30日の[*カメラ*]撮影会かな? みなさん来てくださいね[*ハート*][*ハート*] 待ってますょ↑

2005/07/14(木) コゥモリ男!
昨日バットマンビギンズ[*雷*]を見たょ どうしてバットマンになったのか?の経緯がゎかる内容でした。 前置き長すぎだったけど、ぉもしろかったぁ↑↑ 普通にぃたらぁりぇなぃ感じだけど、かっこぃぃ[*恋顔*] でも、正義なのにモノ壊しすぎですからー 残念!! ぉ金持ちで、正義の味方なんてすばらしすぎだゎ(^ー^) スパイダーマンは貧乏だから大変そぅ[*(汗*] 働く時間ぁるんかぃな〜 なんて[*Emf(゜┰~)EMベー*] ところで26日は[*サッカー*]フットサルの試合がぁるんだけど〜 来てくれる人↑ [*パー*] 平日だから厳しいと思うんだけど、来てほしいょ〜 ハロプロのファンだらけだときついでやんす(^o^; ただでさえ、練習・経験が浅いから勝てる気しなぃのにみんな来てくれなかったら…。 ホント頑張る!!!! 守りまくる[*パンチ*] 手強いぞ!って思わせてやる━━━[*走る人*] [*走る人*] [*サッカー*]

2005/07/11(月) ひさしぶり
[*ハサミ*]美容院に行ってきた↑ 今日聞いたら3ヵ月ぶりだって〜 髪暗めにしてたからプリンになってもぁんま気にしてなかったんだよね(^o^; でも、[*牡羊座*]枝毛がカナリ増えちゃって、やーっと行ってきたんだぁ〜 四時間もかかったから最後のほぅは、ぉ眠だった(-_-)[*..zZ*]

2005/07/04(月) Shell
今日は、[*雨*]雨だね やっと梅雨?なのかぃ? 今日は、お休みで雨も降ってることなのでシェルとお留守番してるのだぁ↑↑ [*家*]家にぃると何かしら食べてるんだよね[*(汗*] まずいなぁ(×o×) 外にぃると我慢できるのに家にぃると食べまくり〜 なんでこんなに食欲ぁるんだろぅ(+_+; 胃が小さくなってくれればなぁ〜 食べたから眠くなってきたぁ(´ー`) [*丼*]セルライトが増えていくー[*ハンバーガー*][*ハンバーガー*][*ハンバーガー*][*(汗*] 寝る子は育つとはこのことか……。

2005/07/02(土) おちかれ☆☆
今日の[*カメラ*]撮影会お疲れさまでした!! 今日は、だぃぶ曇ってたから雨降るか心配だったけど、降らなくてよかったょ(^ー^) 晴れ女になったってゅぅことかしら[*ピカピカ*] ぁはは みんなが心配がってたことが解決とゅぅかちゃんとゎかって、ほっとしました[*チョキ*] よかったよかった(^ー^) では、次の撮影会で会いましょう↑↑ 待ってます[*ハート*] ばーいばーい[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.