ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/04(水) 風強すぎ( ̄〜 ̄)ξ
今日は、高校の友達とバーベキューをしてきました[*ナイフ&フォーク*] でも、みんな集まりゎるすぎー[*パンチ*](`ヘ´) いつものことながらみんな遅刻魔[*(汗*] 学校のトキもみーんな遅刻しまくりだったし(^o^; 7人来るはずが最初ぃたのが3人だけ〜 [*携帯*]デンワしたら今起きた↑とかいってバカー( ̄□ ̄;)!! もぅー前回火をつけるのに一時間もかかったから早めからやろうって言って11時にしたのに結局開始が13時前↓↓ 他の子が来たのがもっとぁと(-_-)
[*台風*]風が強すぎて、まったく火がつかないし、灰は散らばるし、チャッカマンのガスはなくなるは大変な思いをしました(´ヘ`) しかも風のせいで友達が置いたタレの入ったお皿がひっくりがえってぁたぃの携帯ストラップに[*ゲッソリ*][*アセッ*] 災難つつぎでやんす↓↓↓↓(T_T) 細木数子先生の本にも五月の休みの日は外で友達と遊ばず、一人の時間をつくりなさいって書いてあったょぅな[*(汗*] 当たってるのかなぁ〜 ゃだゃだ[*右下*][*右下*]

でもでも、みんな集まってからはすごく楽しかったけどね↑↑ やっぱ高校の友達はぃぃね(^ー^) B型多いけど[*病院*] ぉもしろぃ!! 人の話は聞かないし、マイペースだし、見てて性格がゎかる[*眼鏡*] バカばっかり(^皿^) ゎたしは、ょくO型って言われるけど↑↑ マメだけど、雑だったり(^o^;
バーベキュー楽しかったなぁ[*ルンルン*] 美味しかったなぁ[*ルンルン*]
そのぁとのボーリングもかなり燃えた[*波*] 一回目は三人にゎかれてアイスをかけて、二回目はチーム選でワンゲーム代かけたんだぁ↑↑ もちろん両方とも勝ったけどね[*王冠*][*猫*][*チョキ*] 最後の最後で追い上げやした!! [*晴*]今日1日かなりはしゃいだからホントちかれたぁ〜 若干焼けた気が(;>△<;)[*アセッ*] 日差しが強いのをゎすれてましたょ[*ヨット*]
ーもぅ眠すぎる【>ヘ<】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.