ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) らーめん
この前すごぃ[*丼*]ラーメンを食べちゃいました!! 確か値段は[*電球*]3500円ぐらいしたかな〜 自分のお金じゃ絶対食べないけど、ちがかったので頂いちゃいました[*チョキ*] でも、値段のゎりに味が微妙でかなりへこんだぁ↓ 冷めてくるとくさいし【>ヘ<】 だったら家の近くのラーメン屋さんのほぅがおぃしぃかなぁ↑ 結構ゎたしの地元は、おぃしぃ所ぁるんです!!ラーメン好きには、たまりませんょ[*Emf(゜┰~)EMベー*] ゎたしは、こってりとんこつ系かみそが好き[*ハート*] おばぁちゃんちが九州だから帰ったらぜったい食べるんだぁ↑↑[*ナイフ&フォーク*] 早くまた、ぉばぁちゃんち行きたいなぁ〜[*ピカピカ*](^ー^)

2005/03/27(日) うし娘。
今日イベントに来てくれたみなさんお疲れさまでした!! 仕事で来れなかった人もお疲れさまでした!!
今回また沢山のかたが来てくれてホント感激[*ピカピカ*](≧∇≦) 二ヶ所とも来てくれたかたは、結構[*腕時計*]時間が空いてひまでしたよね(^o^; 間に他の子のイベントに行ってたりして↑(^皿^) ぷぃ

久しぶりに水着でイベントだったから若干緊張しました〜 お腹がね[*(汗*] 気をぬくとすぐでちゃうからね… それにしても花粉症の人多かったなぁ〜 つらいですよね(T_T) ぁたぃも今ちょうどきついです。 早く解放されたぃわー[*パンチ*] みなさん
あぃかゎらず、話ぐだぐだですぃやせんでした[*カラオケ*] 毎回、反省!?[*(汗*] 次もぐだぐだで頑張ります♪(^ー^) なんてな ではでは次は、[*新幹線*]大阪で会いましょう↑↑ おゃすみ[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

2005/03/22(火) 週プレ参上!!
今日発売の週刊プレイボーイに夏目が出ているみたいです!!
今回出るのは、前に温泉で撮ったやつで〜す。
いつでるのかなぁ〜と思っていたら・・・

マネージャーさんも今回出るの知らなかったみたいでした。
そんなことってぁるんですね(^^;
よい出来上がりになっていますように☆★
早くコンビニで買ってこよーっと

2005/03/19(土) おちかれさま☆☆
今日の撮影会お疲れさまでした!! 今日は、外の撮影もぁりすごく楽しかったです[*ハート*] [*晴*]天気がよくてポカポカしてたからよかったね(^ー^) これからどんどん暖かくなるから外でまた撮影会したぃです↑↑ ところで、みなさんゎたちの作ったシューもどきはいかがでしたでしょうか?(^o^; ゎたしなりに一生懸命、[*ハート*]愛を込めて作ったので食べてくださいね[*ナイフ&フォーク*][*アセッ*]

2005/03/18(金) ゃくそく
明日の撮影会にシュークリームを持って行きます↑↑ 一ヵ月遅いバレンタインです[*(汗*] しかーし、みんな期待しなぃでくだせぇー[*アセッ*] ほとんどぅまくぃかなくて、見た目かなりシュークリームじゃありませぬ【>ヘ<】[*アセッ*] 味の保障も体の保障も、はぅそだけど(^o^; でも…… 1日中頑張ったけど、やっぱりダメでした↓↓ なんでぅまくできなぃんだろぅ。 うまくいったらパテシエはぃらなぃんですけどね(^ー^) ってことで大目に見てね[*ハート*] ではでは、明日もょろしくお願いします!!!! [*..zZ*][*..zZ*]

2005/03/17(木) DVD日本だし(^^)V
今日は、[*雨*]のため一歩も外にでなかった〜   だから今度でるDVD [*ハート*]CoWgirl[*ハート*] [*ハート*]MissioNary[*ハート*]のサイン書きをしたょ!! 店に置く用とイベント用かなにかで1000枚も書きましたぁ〜[*鉛筆*] カナリ肩こった[*(汗*] でも、みんなが見てくれると思ったら(^ー^)(^ー^) ゎたしも見てないからどんな感じなのかすごぃ楽しみ[*ルンルン*] マネージャーさんには、結構よかったと言われたけど今回のDvDは2時間もぁると聞いたので、見ていられるかビミョウです↓ 映画なみの永さを夏目理緒しか出ないって、みんな見ていられるかな?(^o^; しかも、二本出るから4時間だぞぃ(×o×) すげぇー でも、今回ホントながくて撮る時間もながくて熱くて結構ヘトヘトになって[*ビデオカメラ*]撮影してましたぁ【>ヘ<】 だからみんな見てね[*ハート*][*ハート*] その前にイベントに来てくださ〜ぃ!!!! 久しぶりに大阪でもぁるから楽しみだなぁ↑↑

2005/03/15(火) いっぽ・にほ・さんぽ
駅に[*自転車*]チャリンコを置きっぱなしだったので、シェルちゃんと一緒に取りに行ってきましたぁ↑↑ ひさびさの散歩にもかかゎらずほとんど歩かず、[*家*]家を出てすぐ帰ろうとしてぃました[*(汗*] なんで散歩嫌いなんだろぅ↓ ラクと言ったらラクなんだけど、ぁんま行かなすぎもどーのかちら(T_T) だからほとんど抱っこして連れていき帰りはチャリのかごに乗せゃした〜[*自転車*]=3

そんなことょり、やばいです!!!!!!!!!!!!!! 花粉症になったみたぃ(×o×)(×o×) 最初ずっと風邪だと思ってなんですが、くしゃみもでるし目もかゅくなるし↓ ガーン[*雷*][*雷*][*ゲッソリ*][*アセッ*] ここ最近ティッシュがかかせません(´ヘ`) まさか自分がなるとは思わなかったからショック!!!! みなさんは、大丈夫ですかー!?

2005/03/09(水) シェルちゃんが
さっきマミーが[*ビール*]ぉ酒のつまみに食べていた枝豆のかゎをシェルがごっそり盗んでいった!!!! 最初一個だけ口でくゎえたと思ったら一気に持ってったとです[*(汗*] ホントぅちのゎんこは食い意地がはってるゎん[*猫*] ぁたぃに似たのかも(+_+; ゃゃわー

2005/03/04(金) ゆきんこ☆
雪すごかったね(×o×) [*電球*]朝起きて、すぐに外を見たら[*雪*]雪が積もってて寒かったぁー しかも、そんなときに限ってアイドル刑事[*ゲッソリ*][*アセッ*] [*電車*]電車が20分遅れてて、初めて仕事遅刻しました[*(汗*] 雪が凍ってるから[*スノボ*]こけるか心配だったぁ〜 中学校のとき、思いっきりこけたことがあって一人恥ずかしぃ思いをしたんですよねー(^o^; 一人で転けると誰も助けてくれないからつらい【>ヘ<】【>ヘ<】 みなさんも絶対そぅゆぅ経験一回はぁりますよね? 誰か助けてーって思うけど、逆の場合ゎたしも何もしてぁげなぃし↓↓ ショウガナイ…
転けると言えば、前に厚底が流行ったときもこけまくりました[*(汗*] I〜Naぐらいぁるからバランスとれずにぃろんなとこで転けましたね〜 暗くて階段踏み外したときが一番きつかった(-_-) 歩けなくて歩ふく前進で友達に助けを求めに行きましたょ(T_T) 誰も見ていなかったのが唯一の救いかな[*電球*] でも、次の日のディズニーランドが大変でした↓↓ みなさんも気をつけてね[*ハート*][*ハート*] って話は随分ずれましたが、 アイドル刑事今回初めて全員そろいました!!久しぶりに岩佐も来て、楽しかった↑↑ ミスマガメンバーは、付き合いが一番永いからぃぃですね(^ー^)
今回は、雪が降ったにもかかゎらずデカの格好で外に出てホントに死ぬかと思ったぁ〜 寒すぎ(×o×) 三人ともぁんな寒い格好でょく頑張ったね(^_-)
栗原さんも嘉陽さんもお疲れさまでした!! また、日曜日[*雪*]ゅき降るのかなぁ[*(汗*]

2005/03/01(火) 食事中の方は、ご遠慮ください! 
もぅ春やね〜  だんだん昼間がぽかぽかしてきました。
やっと冬眠から抜け出せる!! ぁは(^^)
今日もぬくぬく布団で寝ていたら朝からトイレの工事をしにきたおっちゃんが二人・・・。
シェルはゎんゎん吠えるゎ工事でグイ〜ン”グイ〜ン”ギュイ〜
 朝からぅるさいんじゃ〜!! えーん(;;)
でも、負けずに寝てやりましたv
 今だにシェルは吠えつづけてぉります。

トイレの工事をしてるから朝からトイレに行ってません。
ゎたしは、いつになったらいけるのでしょうか?
 シェルのトイレ借りようかしら(>_<)ぅそです。
     
夏目家のトイレのために工事のおじちゃん頑張ってください!!

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.