ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/27(日) ちゅーか
今日は、家族で中華を食べに行ってきましたぁ↑↑ 先週マミーが[*病院*]インフルエンザで寝込んでいて、ゎたしの誕生日にご飯に行けなかったので今日行ってきたょ(^ー^) なかなか中華って食べるときなぃから久々でした。 ロケだとょく食べるんですけどね↑
しかし、うまかったぁ〜 [*ピカピカ*]フカヒレとかアワビとか[*ピカピカ*] でも、沢山出てくるから最後はお腹いっぱいで…
ゎたし中華料理でくうしん菜の炒めたゃっが好きなのにお店になくてカナリしょっく!!!!(T_T) なかなかないから食べたかったょ〜 まぁ沢山食べてたから大満足なんだけどね[*グッド*]
マミーぁりがとぅ[*ハート*][*ハート*] 帰ってからシェルちゃんが大喜びでよってきたんだけど、おしっこちびりながくるから服がびしょびしょ(^o^; 最悪です。でも、かわぃぃから怒れないんだよね〜 よし!!お腹いっぱいのぅち寝るぞぉぉぉ

2005/02/26(土) 何こめ?
今年初めてのイベントだったょ↑↑ いつも撮影会に来てくれるかたから久しぶりにぁぅ人まで沢山来て頂きました!! みんなぁりがとぅね(^_-) 久しぶりで楽しかったです♪ もぅいくつDVD出てたんだろう(・・? 自分でもさっぱりゎかりません[*(汗*] だしすぎかな?来月もまた2つ出るし〜 ぁは(^o^;
昨日帰りにカニ食べました[*チョキ*] 久しぶりでおぃしかったぁ↑ かなりもりもりたべちゃった(^→^) ズワイ最高やねぇ[*ハート*] それなのにそのぁと友達とまたごはんを食べちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*] 約束してたもんで‥そこまで食べてないけどね〜 お酒も飲んだよ[*カクテル*] すごくおぃしぃカクテルに出会いましたぁ[*ピカピカ*] これからどんXA発掘していこ↑っと[*猫*][*ピカピカ*]

2005/02/25(金)  明日ゎ
明日は、今年初めてのイベントがぁります!
今回は、g-gril編集版みたいなゃっなのかな(^^;
わたしもよく解ってぃません。いつものことながら・・・
ホントぃつもみんなに自分の情報を聞いていてすんませ〜ん
少しは、把握しなきゃな〜とは思いながらも全然なんですよね。

  明日沢山来てくれるかちら〜心配だわ
でも、久しぶりだし楽しみにしてぃます!2回ぁるんですよね?
この日記を見てくれた人は絶対来てね☆☆ 待ってるまーす!

  明日何を着ようか悩み中〜 

2005/02/20(日) たんじょうび
昨日、撮影会に来てくださったみなさまぁりがとぅござぃました!! そして最後の最後までお付き合いしてくださったみなさまお疲れさまでした[*猫*]
沢山来てくれたのでめちゃめちゃ嬉しかったです(^ー^) プレゼントもてんこもりでホントぁりがとぅござぃます↑↑ [*ピカピカ*]20歳になったので大人な女性になれるように頑張ります[*ピカピカ*] まぁすでにおばちゃんぽいって言う噂も…(^o^; 昨日は、撮影会のおわったあと高校の友達六人で夏目理緒20歳[*腕時計*]カウントダウンをしてもらぃました[*ルンルン*] ゎたしだけまだ19だったのでやっと仲間入り(≧∇≦) [*電球*]朝までどんちゃん騒ぎしました〜?(^皿^) すご〜い楽しかったょ↑↑ あーでもでも、もぅお年玉がもらえない(T_T) 年金払わなきゃ〜[*(汗*] 子供と大人どっちがぃぃんだろぅ(・・?) 若いままがぃぃなぁ〜[*四葉*] そぅだ今回エクレアを作ろうとして失敗してしまったので来月の撮影会にはなんかしら作って持っていきます(^_-) 楽しみにして、ないでぃぃや↓ また、失敗するかもだし(´ヘ`) 違うものにするかも[*電球*] まぁ期待しないで待っててちょ[*ハート*] では[*パー*]

2005/02/18(金) レモン
今日は、アイドル刑事の[*ビデオカメラ*]撮影でした! 今回は、なななんとっ!! [*(秘)*]ゎたしが♂男の子に…!? レモンぴーんち[*ドンッ*]

今日撮影で初めて学らんを着ました。 そのまま外に出て撮影場所まで移動したので、恥ずかしいし寒いしで(^o^; かなり久しぶりに[*走る人*]走っちゃった。
ホントお疲れさまでした↑って感じです!! 上杉ちゃんも栗原さんもかなりボケボケで、今日も楽しく撮影できたょ♪♪ しかも、最後にみんなでケーキを用意してくれてぃてチョー嬉しかった[*ハート*](^ー^) 最初出番だからと呼ばれて部屋に入ったら真っ暗でみんながこっちを見たから撮影中だったのか(×o×)と思ってドア閉めそうになりました(+_+;  全然気付かなかったのでホントびっくりしました!!みんなホントぁりがとぅ[*ハート*] (^ε^)-☆Chu!!
&いつも上杉ちゃんと台詞のとき笑いまくっていてゴメンちゃいm(__)m

2005/02/13(日)  写真集
今日は、次の写真集のためのフィッティングに行ってきました。
今回もかわいい衣装が沢山ありましたよ!セクシーなものもぁりかわぃぃのもぁりどんな感じになるか楽しみだなぁ♪♪ 
+都内で撮ったりするので今までの写真集と違った感じのが撮れることを楽しみに明日から撮影に望みたいと思います。(^v^)
お楽しみに〜☆★

     みなさんに報告!!
やっとインターネットが使えるようになりました。 パチパチ”
心配をおかけしやした!ってしてないか(^^; ぁは
なので今回は、パソコンで日記書いてみたょ〜 だから
字を打ち間違えてるかもしれないけど、気にしないでネ☆

ぁとぁと、今日ヤンマガ発売だょ!見てね!!
私も早くコンビニ行って買って来なくちゃー  ばぃばーぃ

2005/02/09(水) 13人目はゎたし☆
今日マミーと久しぶりに[*ビデオカメラ*]映画を見に行ってきましたぁ↑ ゎたしが見たかったオーシャンズK!!!! 今回もよかったけど、ゎたし的には前回の方がはらはらドキドキ[*ハートハート*]で好きでしたねー。 でもでも、みんなかっこよかったぁ[*恋顔*][*恋顔*] ゎたしもぁのメンバーになりたー(≧∇≦)って感じ↑ ブラピ特にかっこぃぃ[*ハート*]
[*金袋*]泥棒は、ょくなぃことだけど[*パソコン*]スパイ的なことはカナリ憧れちゃう[*ピカピカ*] ぜ〜ったいぅちじゃ無理だけどねー きょどりそぅ(^o^; 次は、何を見にいこうかなぁ↑ やっぱりオペラ座の怪人かな〜 ボーン・スプレマシーも楽しみだぁ[*ルンルン*]

2005/02/05(土) テスト!
夜友達と三人で[*ナイフ&フォーク*]ご飯を食べに行きました!! 三人でぃろぃろとしゃべってぃたらなぜか漢字の話になりました。みなさんもご存じのとおり私は漢字が大の苦手(×o×) 小学生レベルの漢字しかゎからなぃの↓ そしたら友達も三年生までの漢字しかゎからなぃと言いだし、急遽三人で漢字テストをしてみました(^ー^) 携帯でょく検索してる文字でもなかなか書けないんですよね(^o^; しょっぱなの携帯からつまずいてました↓ ホントゃばぃ[*(汗*] 他にもサッソクとかビミョウ・ヒマ・サワグなどなど沢山問題を出しあったけど、みんなどっこいどっこいで、新しい漢字を作っちゃったりして[*Emf(゜┰~)EMベー*] 雰囲気は、ゎかるけど書けないもんだなぁ〜 ここ最近字を書くこともなぃし、ゎたしは字が嫌いだから本も読まないんですよねー 大丈夫かなぁ… 小さい頃から母には、女の子は[*鉛筆*]勉強できなくてぃぃのょ↑と言われてきたからまったく勉強してなぃんです(+_+; 本読むょうにしようかなぁ〜……日本人なのに

2005/02/02(水) もぅ2月!!
昨日今日、週間プレイボーイの仕事で[*温泉*]温泉に行ってきましたぁ↑ ずーっと温泉に行きたかったので、すご〜い嬉しかったです!!(^ー^) しかも、そこのお風呂は貸し切りにできる露天[*ピカピカ*]ヒノキ風呂[*ピカピカ*]があって最高でしたぁ(≧∇≦)(≧∇≦) ちょっとすずみながら一人☆彡空を見ていました。 [*ナイフ&フォーク*]ご飯もかなりおぃしくて、たらふく食べちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]あ〜 また行きたー!!!! お昼ごはんもおいしかったなぁ↑ また、食べ物のことばっか考えてしまった(^o^; やばいやばい[*(汗*]
で、肝心の[*カメラ*]撮影の方も順調に進み今回もょぃものが撮れていると思ぃます!!
いつも週プレ評判ぃぃんですぅ[*チョキ*]
今回もお楽しみに↑↑(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.