ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/30(金) 29★鍋パーティー
昨日は、友達の家で鍋パーティーをしたょ↑↑
実際何鍋だったのかょくゎからなかった。
[*ヒヨコ*]鳥だんご入れて鴨いれたてたぁ(^ー^)
めちゃおいしかった[*チョキ*]やっぱ鍋ってぃぃよね(´ー`)
あるだけで癒される[*揺ハート*]
しかも、[*ビール*]お酒との相性バッチグーだね[*グッド*]
焼酎片手に最高です!!
友達はテキーラ大好きな子がいて、ずーっと飲んでた(^o^; よく飲めるなぁ〜
ゎたしは、においを嗅いだだけで無理[*(汗*]
まぁーたまーに飲むけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
でも、こわいよ!!!!
すぐに酔いがこないからちょー危険<!>
友達は、時間がたつごとにどんどんろれつが回らず、女王さまへと変わった(^o^;
まぁかわぃぃ酔い方だからチョー好きなの↑↑
ゎたしもそんな酔い方するのかなぁ(^ー^)??
マミーを見るかぎりだと、かわぃくもなるし、[*ブチッ*]キレもするし[*(汗*]
日頃から気をつけましゅ[*温泉*]

2005/12/24(土) メリークリスマス!
今日は、今年最後のイベントにきてくれてぁりがとぅござぃましたぁ↑↑
プレゼントいっぱいもらっちゃて、めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
しかも、お酒いっぱい[*ハート*]
これで正月は[*徳利*]お酒にこまらないな[*猫*][*ピカピカ*]
あざーす!!!!
今日すごーく寒かったのに早くから遅くまで外で待っててくれてぁりがとね(^ー^)
風邪ひかないように気をつけておくんなまし[*病院*]
ぁのぁと、ゎたしは打ち上げでちゃんこ鍋を食べに行きましたぁ[*丼*]
おいしかったょ[*グッド*]
ビールと焼酎を片手にね[*Emf(゜┰~)EMベー*] だいぶ暖まった↑↑
そこでも[*包装*]プレゼントもらっちゃったぁ[*恋顔*]
ぁたし幸せもんやねー
大人になりたくにゃい[*猫*]
なんて

よーし明日からまた頑張るぞ[*パンチ*]

2005/12/23(金) ちょっと早いメリクリ日記
今日は撮影会お疲れさまでした!!
いやー二日酔いでかなりしんどかったなぁ[*(汗*]って訳じゃなくて、
最近疲れがとれないんだよね↓↓
寒くて朝起きれないし(×o×)
最近凍るぐらいさぶい(ノ∩\)
あんな薄着してたらしょうがない!!って感じだよね(^o^;
でも、おしゃれは我慢なのです[*ピカピカ*]

名言(´ー`)

今日もいっぱいしゃべったなぁ↑
楽しかった[*ルンルン*]
プレゼントもありがとうございました(^ー^)
毎回違うところで撮影会やるのってぃぃもんですなぁ↑↑
[*魚*]新鮮でやんす[*猫*]
みんな最後までありがちょね[*ハート*]
今日はちょっと早いクリスマス[*ツリー*][*ピカピカ*]
チキン食べて、ケーキ食べて、シャンパン飲みました!!ーっぱい[*カクテル*]
じゃなくて、一杯だけね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
明日明後日はイベントあったり、
ミュージカルの稽古があったりでぉぅちでご飯食べるかわからないしー
今日にしてもらったんだ[*チョキ*]
クリスマスっていったら、チキンだよね↑↑
おいしかったぁ(≧∇≦)
やっぱり食べたくなるなる[*ナイフ&フォーク*]だよ↑
マミーの作ったシチューもおいちかったゎ(^ー^)

つーか、アっ!!とゆうまにお正月[*晴*] 早いわねー 大掃除できるかな(+_+; もぅ今年も終わるのか〜 しみじみ(u_u) よーし、こうなったら今年最後の夏目理緒のイベントにみんなくるしかないょ!! 2005年は夏目のイベントでしめるってゆうのもぃぃんでないかぃ[*電球*] 言い過ぎやしたm(__)m とりぁえず、ゎたしは明日四時〜神保町の書泉で待ってます(^_-) トレカ盛り沢山だょ↑ 来てね[*パー*] おやすみなさぃ[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

2005/12/18(日) 今日はミニクリスマスツリーを出したょ
この前の大会のぁと打ち上げしたお店に売ってたやつをコーチが買ってくれましたぁ[*チョキ*]
いつも出してるやつは置く場所がないから今回はミニで(^ー^)
もぅクリスマスかー早いなぁ↓
去年は友達と二人で過ごしたなぁ〜
今年は稽古(-_-)
[*ベル*][*ピカピカ*]ミスマガで過ごすことになるなぁ〜
毎日会ってるし(^o^; 今年は家でオトナの[*カクテル*]シャンパンでも飲むとするかな↑
去年まではお子ちゃまシャンパンだったからね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今年はもぅマミーにプレゼント買ってもらった(^ー^)
前からほしかったアイポットケース[*ピカピカ*]
ほしい色のが売り切れてたりしたけど、一つだけ残ってる店があってチョーラッキー!!(≧∇≦)
でも、自分で買おうと思ってた財布は全国完売してしまったみたい(;>△<;)[*アセッ*]
ショック↓↓↓

違うかわぃぃやつ探す!!

2005/12/11(日) ぅちのゎんこ
今日は、[*ピカピカ*]ミスマガサポーターズイベント[*ピカピカ*]
に来ていただきまして、ありがとうございました!!!!
ミスマガフットサルメンバーでイベントをやるのは初めてだったので、すごく楽しかった[*ルンルン*](≧∇≦)
みんな仲が良いから普段通りな感じで、できました↑↑
楽しんでいただけましたか?
今日は、仕事終わりの一杯はせず帰えった。(^ー^)
かわりにぅちのシェルちゃんがおうちで白ワインを飲んでました[*カクテル*]
っていってもマミーが飲んでたワインの空ビンをなめてたのです(^o^;
ぅちは、わんこまで[*徳利*]酒好きでやんす[*(汗*]
いつもマミーやゎたしが飲んでる[*ビール*]ビールの缶を狙ってるの[*猫*][*ピカピカ*]
どんだけやねん!!
しかも、飲み足らなかったのかマミーが飲んでたワインまで… 軽くやばい
ゎんこにも飲みたいときはぁるんだね(´ー`) ふむふむ

2005/12/10(土) 昨日稽古終わりに地元の友達と飲みに行ってきました
昨日は、仕事プラス稽古でその後
飲みに行ったから酔うの早かったなぁ(^o^;
全然飲んでないのにロレツがまわってなかった…
[*徳利*]酔っていく自分がよくわかった
疲れてたのかな
なぜか友達に電話してた[*(汗*]
ちょー迷惑だよなぁ↓
だって3時ぐらいだったもん#(^ー^)
出てくれた人めんごでやんす↓↓ m(__)m
はぁー明日からまた頑張ろう[*パンチ*]

2005/12/04(日) 今日家族でお寿司を食べに行ってきました
パピーがもぅすぐ[*バースデイ*]誕生日だからお兄ちゃんごちそうしてくれるってことで(^ー^)
でも、今日日曜だったから結構混んでて、かーなり待たされた[*(汗*][*(汗*]
とりぁえずつまみで、あんきもとかイカの沖漬けとかつまみながら[*ビール*]飲んでました。
その間にマミーとぅちのごはんの話になり、ぁのときの、うにの殻をあけるの大変だったのに、大したことなかったねーとか生ガキとかホタテも殻あけるの大変だよね↓とか
普通の家ってこうゆーの出るんですかね!?ぅちってかわってるかな??
結構言われたりするんですよねー普通家であんきも出ないよ!!とかセンマイ出ないょ!!とか(^o^;
うちって前から酒のつまみみたいなおかずが多いってゆうか変わったものが多いってゆうか まぁそんな話をしてるぅちにお寿司がきたので、たーくさんたべやしたぁ↑↑いっぱい食べたからお腹パンパン[*天秤座*]
結構待たされたからマミーがいっぱい飲んじゃって、酔っ払いになっています(+_+;ロレツが回ってない
何を言ってるかゎかんなぃけどシェルちゃんx2ってぅるさぃとです[*(汗*]
はぁー酔っ払いってやだね(-_-)
人のこと言えないけど・・・。

2005/12/03(土) 今日は、地元で焼肉食べてきやしたぁ
いやーやっぱ肉はぅまぃ!!
そして、[*ビール*]ビールがぅまぃんだなぁ〜これが(≧∇≦)
今月は、ミュージカルの稽古が多いから休みの日はなーんか飲みに行かなきゃ!!って思っちゃうんだよね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
なんでだろぅ??
まぁいっか(^皿^)
つーかゎたしのまわりB型の女の子が多いんだけど、ホント自己中でうける(^o^;
だってさー肉置くだけ置いてひっくりかえさないし、サラダとかきてもつがないし、もぅやりたい放題!!
結局A型が世話しちゃうんだよね[*(汗*] ゎたしってなんてぃぃ子なんだろうって思いながやっている・・・
もっとなんも考えずにすむ性格になりたかった(T_T)
ぃぃよぅな悪いょぅな[*ドンッ*]
そんなこと考えてる暇はなぃ↓[*(汗*]
明日も稽古頑張るぞぉぉ[*パンチ*]
おやすみ(^ε^)-☆Chu!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.