ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/13(木) *デカ*
今日は、[*学校*]アイドル刑事の[*ビデオカメラ*]撮影がぁりました!! 今回もレモンに変身したんですが、寒かったぁー(×o×)(×o×) 制服でもカナリ寒かったのに上が水着なんて、ぁりぇな〜ぃ[*ゲッソリ*] ホントは、冬使用に変えようって言ってたのに結局… スタッフのみなさんもずっと外でカナリ寒いとは思うんだけど、辛かったょ〜 まぁQさまの[*波*]水風呂に比べたら全然ですけどね(^o^; でも、アイドル刑事の現場はみんなフレンドリー[*湯呑*]ですごく楽しいんだょ↑↑ ぃわさは、なかなか来れないけど↓上杉ちゃんは、天然でかわぃぃし[*ハート*] ぅけるの!! 毎回ぃろんなアイドルの子が出たりするしね(^_-)
台詞は、ぃっも噛み噛みだったり上杉ちゃんと[*電球*]爆笑したりしてゃり直ししまくってぃます(+_+; たまにそれでおしてたりするかも[*猫*] ごめんなさぃ[*パー*]
あっ今日は、久しぶりに布川さんが来ましたぁ〜(^皿^) 布川さんすごく優しぃ↑↑ 同じアイドルとして頑張らなくてゎ!! なんてね(^o^; [*ピカピカ*]みなさ〜ん次も夏目の下手な演技をお見逃しなく[*ピカピカ*] 今日は、早起きだったから眠くて帰りのマネさんの[*タクシー*]車で爆睡でした。 更に爆睡します!!!! おゃすみ〜(^ε^)-☆Chu!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.