ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 こんにちは
2007/08/15 パチンコ
2007/06/10  チャット
2007/06/03  お知らせ
2007/05/29 撮影会

直接移動: 20079 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/30(木) 昨日は、初ゅき
こんにちゎ↑↑ 昨日は、めちゃめちゃ寒かったね(ノ∩\) 前の日の夜からラクーアに行ってて、[*電球*]朝帰ろうとしたら[*雪*]雪が降っててビックリしました!!!! 絶対外に出ないと決めて帰りにました(^ー^) ラクーアは、ゴールデンウィークぶりに行ってマッサージしてきたょ[*チョキ*] 最近寒さで余計に肩こるんですょね↓↓ やだやだ(T_T) 今回は、友達に突然行こう!と言われて[*電車*]最終電車ギリギリで出かけました。平日なの結構人がいっぱいで寝る場所がなかった[*(汗*] たぶんみんな[*ビール*]忘年会をやって、最終電車に乗り遅れてきたんだろうなぁ〜って感じの人が多かったです。ゎたしの勝手な予想(^o^; でも、[*温泉*]温泉入って、サウナは苦手だから2分ぐらい入って、マッサージしてカナリ癒されましたぁ♪[*猫*] ちなみに今日は、大掃除の続きで台所の床をずーっと四時間ぐらぃ磨いてたから[*パー*]手が真っ赤になって、ダウンしてます↓ ちゃんと[*ピカピカ*]ピカピカ[*ピカピカ*]になったJ(^皿^) これからマミーとお正月料理の[*鞄*]買い出しに行ってきや〜す!!!! [*走る人*]

2004/12/25(土) 今日は待ちに待った
[*ベル*]Merry Christmas[*ベル*] みなさん楽しい[*ツリー*]クリスマス過ごしてますか? ゎたしは、まったりぉぅちで[*TV*]テレビ見てます!! 今日は、ケーキ&チキンを食べて寝ま〜す[*遊園地*] ふて寝だぁ【>ヘ<】[*アセッ*] そーいえば、サンタさん来なかったなぁ(^o^; なんて みんなは、いつまで信じてた? ゎたしは、ぃつまでだろぅ〜 小学校低学年ぐらいまでかな↑ 親が普通に[*包装*]プレゼント買ってきてくれてからサンタさんはやっぱりぃなぃんだぁと思いました(^o^; ちっちゃい頃は、りかちゃん人形いっぱい買ってもらったんだぁ〜[*チョキ*] 今でもプレゼントはもらってるんだけどね[*猫*] 今年は、手帳を買ってもらったょ↑↑

2004/12/23(木) ぁりがとぅ
今日、[*カメラ*]撮影会に来てくれたみなさま〜ぁりがとぅござぃました!!!! [*ベル*]今年最後にたくさんの方が来てくれて、すご〜いぅれしかったです♪(≧∇≦) みんな[*包装*]プレゼントぁりがとぅね↑↑ [*目*]見るのがゎくゎくドキドキ[*ピカピカ*]で楽しかったょ[*恋顔*] [*ツリー*]クリスマスカード[*メール*]何を書いてぃぃのかゎからなくて、ぁんまり話す時間がなくなってしまぃごめんちゃい↓↓ いっぱいXAでしたぁ(^o^; まぁこれにこりずに今回[*本*]初参加だった人もよく来てくれている人も来年も来てください[*ハート*] まだ、来たことない人も待ってるジョー[*パンチ*] 来年の新年会までには、風邪治しておきます[*グッド*] みなさんも風邪にご注意です!! [*丼*]もりもり食べましょね↑ 年末は、太りそうだなぁ〜 [*ケーキ*]ケーキ食べるし、[*ヒヨコ*]ケンタ食べるし、[*天秤座*]餠食べるし(^o^; 年越して、ぉせちも食べるから‥‥ [*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*] どんどん太りそぅ[*ゲッソリ*][*アセッ*] 気をつけなきゃーーー[*(汗*]

2004/12/22(水) 何百冊
今日は、D冊目の写真集YURARIのサイン書きに行ってきましたぁ↑↑ まだ、出来上がりを見ていなかったのでやっと見れたぁって感じでした(^o^; 今回の撮影は、サイパンだったんだけど すごー[*晴*]暑かったぁ(×o×) 写真集を見ればゎかると思うんだけど、まっくろです↓↓ 美白しても美白しても黒くなるょ(T_T) しみが怖い[*ドンッ*] 今回の写真集で印象に残ってるのは、[*野球*]野球場で[*温泉*]お風呂に入ってるやつかな(^ー^) 普段絶対にできないことができるからぅれしぃですねー ジャンプしたりお風呂入ってるゃっとかは、三月に出るDVDの中に入ってるのでお楽しみにね[*ルンルン*] まさかこのゎたしが写真集D冊もだすなんて思わなかったなぁ(^皿^) これもみなさまのぉかげ[*ハート*]です!!(T_T) ありがとうござぃます 来年もよろし‥ っと、その前に明日[*カメラ*]撮影会がぁるんだよねぇ↑↑ もちろんみんな来てくれるよねー? 待ってるょん♪♪ バィバィキーン(≧∇≦)[*パー*]

2004/12/19(日) ショッピング
今日は、友達と銀座に[*鞄*]お買物に行きました!! 先月いっぱい洋服を買ったから今回は付き合うだけ!と決めてぃたのに、やっぱり買っちゃいました(^o^; ゎたし小さい頃から黒が好きでぃつも黒系のモノばっかり〜 ょくみんなには、ピンク[*揺ハート*]着てそぅって言われるんだけど、実は全然もってなぃんです[*(汗*] 今回は、去年から欲しかったアームウォーマーを買ったよ(^皿^) 去年は、探してたのに見つからなくてゃっと買えたぁ↑↑ [*チョキ*] 3時から8時ぐらぃまで、ずっとぶらぶらしてぃたのですご〜くちかれましたぁ(+_+; 寒かったしね【>ヘ<】

2004/12/15(水) 今日のごはんは…
今日めちゃくちゃ寒かったですょね(>_<) 風邪をひいてるゎたしとしては、かなりきつかったぁー(^o^; 早く治らないかなぁ‥ 今日は、すご〜く寒かったので[*家*]でカニ鍋を食べたょ!! やっぱり冬は鍋ですよねー 白菜と銀たらおいしかったぁ↑↑ かなりあったまりました(^ー^) 去年の冬は、友達の家で[*ピカピカ*]鍋パーティーしたんですよねー またゃりたいけど、一人暮らしの子ほとんどぃなぃし↓ ゎたしも一人暮らしする気まったくなぃし[*(汗*](^皿^) やっぱり家族と住むのが一番です!!淋しくないしね(^_-)
ぁと、最近プチそぅじを開始しました↑ 年末になってやると大変だから少しずつぉかたずけしてま〜す。今日は、台所を掃除してたらゴキちゃんの死がぃを[*目*]発見してしまい[*(汗*]、やる気が一気にぅせました(ノ∩\) ぁ〜へこむゎ↓ それにぅちの家モノが多すぎてなかなかかたずきません(T_T) 年末ぁそぶためにも今から頑張らなくてゎ゛[*パンチ*] これからゴキちゃんが出てきませんよぅに〜☆彡 おゃすみなさぃ[*..zZ*][*..zZ*]

2004/12/12(日) 昨日は、イベントに来てくれてぁりがとぅ
昨日は、体調がぁまりょくなくて[*家*]に帰ってバタンキュウでした(^o^; [*病院*]薬呑んでたから眠かったぁ〜 昨日、発売する写真集のこと、きらりって言ってました?(+_+; それは、風邪関係なしに素で間違えました[*(汗*] ゃば まぁ、みんながゎかってるからいっかな(^皿^) 今日は、昨日ょり体調がぃぃみたぃです↑ でも、だんだんと寒くなってくるょ〜(ノ∩\) [*温泉*]温泉行きたーい 友達とスノボー行こう計画もしてるだぁ↑ 初めてやったときは、全然すべれなぃし転けまくるしでカナリ挫折したけど今回は頑張ってみょうかなぁ〜ナンテ♪運動全然しないし、できないしやばいです【>ヘ<】
冬は、[*雪*]冬眠だー!!!!!!(^o^;とりぁえず23日には、元気な夏目を[*目*]お見せします!!!! みんな今年最後の[*カメラ*]撮影会にきてね↑(^ー^)[*パー*]

2004/12/09(木) 朝から晩まで
今日は、二月に出るg‐girl再編集版DVDの[*ビデオカメラ*]撮影をしてきましたぁ↑↑ 今回は、今までのイメージビデオとはちょっと違う感じ+オトナな感じでとりました!!ぃつもの感じと違かったので、ちょっと変な感じだったけど、かっこぃぃ夏目が見れるかも(^ー^)みなさん楽しみにしててね♪♪ 今日は、五時起きで十一時までだったから眠かったぁ〜(-_-) 途中でカナリ爆睡しちゃったょ(^o^; 最後に行ったホテルからの景色が最高でした! 眺めのぃぃ[*ビル*]家に住んでみたいなぁ↑ そこからは、六本木ヒルズも見えたょ みんな行ったことぁるかな? 私は、二回ほど行ったんですが迷子の[*猫*]子猫ちゃんでした[*(汗*] でも、ヒルズは迷子になるょぅにできてるらしぃです!! 今日メイクさんに聞きました。ほんとかしら(^o^; この前行ったときは、映画を見たんだぁ〜 ディープ・ブルー[*波*] かなり前にやってて、ずーっと見たかったんだけどー見に行く人がぃなくて、やっと見れたの〜 人が出てないからチョット退屈したりしたけど、かなりすごかったょ(≧∇≦)(≧∇≦) 見たことのない生きものが沢山いて感動しました[*ピカピカ*]明日、ハウル見てきます↑ 楽しみだなぁ〜[*ルンルン*]

2004/12/05(日) 緊張しました
今日の[*ピカピカ*]パーティーに参加して下さったみなさんぁりがとぅござぃました!! 短い時間でしたがすごく楽しかったです(^ー^) 小笠原先生の演舞を初めて[*目*]見て、かなりすごかったぁ(≧∇≦)びっくり!!!!それに橋本信也さんとも[*カメラ*]写真撮れたしね〜イェイ(^皿^)[*チョキ*] でも、たった一つきつかったことが… それは、新しい空を[*カラオケ*]ソロで歌うこと(-_-) いつも五人だからよかったけど、一人だったからすごく緊張したょ↓ リハがなかったから余計きつかったし、声も出ないしで え〜ん(;>△<;)[*アセッ*] でも、みなさんのぁたたかぃ眼差しに感謝です!! それに、ゎたしに会いに来てくれたみんなが居た分、ちょっとすくゎれました↑ ホントぁりがとう[*ハート*] 帰りにマミーと待ち合わせして、買い物も行ったしー今日は、グッスリ寝れそうです(^ー^) ふぅー なんか来週イベントがぁるって噂を今日、耳にしました(^o^; 切手のカナ(?_?) みんなー今年最後のゎたしのイベントに来てくり↑ 待ってるJ[*パンチ*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/12/03(金) 寒いですね(>_<)
今日は、[*電球*]朝からアイドル刑事の撮影がぁりました!! 朝すごぃ寒くて、辛かったぁー【>ヘ<】 小さい頃から朝も寒いのも苦手で学校は、ぃつも遅刻してました[*(汗*] ぅちの家族みんなで遅刻したこともあったなぁ〜
ホント先生ごめんなさい(^o^;って、感じです。 仕事だと絶対起きるので、最近は遅刻しなくなったけど、ロケは結構きついかも 高校の友達とかと遊ぶときは、みんな[*腕時計*]時間を守らないから今だに遅刻してぃますけどね〜[*湯呑*]
高校の友達は10人グループだから[*バースデイ*]誕生日会[*包装*]は、毎月のょうにやってるんだぁ[*ルンルン*]仲良しなんです[*チョキ*]
みなさんは、毎日仕事で朝早いんですよね? ちゃんと起きれてますか!? 最近、ストーブから離れられなぃですょね(^o^; 寒くなると海外に逃げたくなる[*走る人*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.