kitchen & closet
瞳冴の生活。
衣と食。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/18 好物だらけ。
2004/04/17 やっぱり春ですから。
2004/04/16 名古屋に初めて降り立ちました。
2004/04/05 春ですから。
2004/03/20 ジャケ買い。

直接移動: 20044 3 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/12(月) ラフォーレ原宿にて。2。
そしてお茶はローズヒップティー。

色、きれー。

でも、ローズヒップティーってすっぱいのよね。
味はあんまり好きくないかも。
ローズティーとは似ても似つかない感じ。
ローズヒップって薔薇じゃないしね。
やっぱりあたしは優雅にローズティーがいいわ〜。

2004/01/11(日) ラフォーレ原宿にて。
例のごとく「どうしてもお腹が空いた」ので(聞き飽きたよ)。
実はお腹が空く理由なんてわかりきったことで、起きてから何も食べてないからなんですけど。

夕方からラフォーレを散策しに来て、ラフォーレ内でパスタを食す。

食券式で注文から数分でできる、というその店はなんだかパスタのファーストフードみたい。
値段も割と安いし。
初めて利用するのでちょっとシステムがわからなくて、戸惑っちゃって恥ずかしかったり。


注文はバジルと松の実のパスタ。
水菜が入ってました。
バジルも松の実も水菜も大好きだ。

2004/01/03(土) 初パフェ。
2004年最初のパフェで御座います。

地元に帰って、久々に会った友達と入った、地元ではそこそこ人気のカフェにて。
ベリーのパフェ。

しかし、お昼をしっかり遅い時間に食べてきたあたしは、あまりお腹の空きメモリーがなく、半分程度しか食べられませんでした。
もったいない。
お茶だけにしとけばよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.