沖縄大好き! 金城成夜の日記です(^-^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 Aquafield Paradise
2007/03/02 ぼんやり思ったこと
2004/12/17 ご無沙汰しちゃいました(^^;
2004/09/17 うちの中の沖縄(06)
2004/09/10 うちの中の沖縄(05)

直接移動: 20073 月  200412 9 月 

2007/03/09(金) Aquafield Paradise
そういえば、自分が何をする人だか書いたことあったっけ?

なるよんは別に沖縄研究家でもただの沖縄好きでもなくて。

創作くらぶ《星羅》のメンバーであるからには創作する人なわけで。

一応、作詞家志望なのよね。

もちろん純粋にオリジナルの詞も書くんだけど

ほかのメンバーの紡ぐ物語のイメージソングを書いたりとか。

で、1曲だけ、「ホームページのイメージソング」も書いたの。

「SEILAND」の中で一番最初にできた、「AQUAFIELD PARADISE」の。

それを、創作くらぶ《星羅》のブログに発表してみた。

今日レンタルされたばかりの、「創作くらぶ《星羅》ギャラリーブログ」に。

よかったら、ちょっと見てやってね。

http://blog.so-net.ne.jp/seila/2007-03-09-1

2007/03/02(金) ぼんやり思ったこと
毎週金曜日更新を定例にしたいなあ、

とぼんやり思っていたなるよんだけど

とりあえず今日は希望通りパソに向かう時間が持てました。

うふふ。ぼんやりでも思ってみるもんだなあ。

そうそう、今まで8人分しかオープンしてなかった

創作くらぶ《星羅》のサイト「SEILAND」なんだけど

昨日、ついに残りの5人のページもオープンして

全13人のメンバーのページが揃ったの!

この日記の左上の「ホームページ」って文字をクリックして

なるよんのページ「あーばーサーバー」に行っていただいて

TOPページの一番下のバナーから「SEILAND」に行ってみてね。

まだブログしかないサイトも多いんだけどね(苦笑)

これで「SEILAND」も本格的に始動っていう感じだから

なるよんも沖縄関係のことばっかりじゃなくて

ちゃんと創作活動日記を書かなくちゃいけないなあ、

と、思ってたりするのでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.