異議あり!な毎日
愚痴や萌えの、めくるめく怒涛な毎日。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/29 うっ。
2007/09/04 夏の陣、ひとまず終了!!
2007/06/04 SP確保!!
2007/02/10 イベント終了!
2007/01/15 冬の陣

直接移動: 20081 月  20079 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/10(土) イベント終了!
いや〜熱かった!

寒いといけないなぁとおもって、ちゃんとしていたら、熱い熱い。
ずっと、熱にやられていたような感じでした。
ので、なんとなく、ぼ〜っと。
始終、上の空のようなサークル主(^_^;)

売り子さんをしてくださったAさん(かぶとではうちの影部員クラス)とこっそり、コスをしていたせいもあるのかな(笑)

そうそう、そうた!!

色々、頂き物を(*`8´*)
ありがとうございます(/_;)

本を手にとっていただけるだけで、感謝!ですのに、バレンタインデー目前ということで、チョコとかお菓子類〜★
ご相伴にも与りました<`〜´>
えへへへ。
本当に、ありがとうございました!

新刊だけを手にしてくださる方が結構いらして、とてもありがたいなぁと。もちろん、初めての方も、ありがたいです(/_;)
つたないものしか出せませんが、そのときには精一杯のものを書いていますので!!
楽しんでいただければ、幸い★です。


今回の新刊、箱を見た瞬間、色見が少し、うわぁ〜、目立たなくて失敗〜と実は少し凹んでいたのですが、報われました。
予想では、チョコレート色だったんですが紙に負けました(*_*;
鬼でも、二色刷りにしたのに、目立たなかった記憶が(苦笑)
センスない……のは(>_<)

とにもかくにも、ありがとうございました。

次は、春コミです。
新刊出せるといいなぁ(@_@;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.