異議あり!な毎日
愚痴や萌えの、めくるめく怒涛な毎日。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/29 うっ。
2007/09/04 夏の陣、ひとまず終了!!
2007/06/04 SP確保!!
2007/02/10 イベント終了!
2007/01/15 冬の陣

直接移動: 20081 月  20079 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/28(水) 準備(笑)
泊まりに来て頂いていることをいいことに、友達にあれこれやってもらっております(^_^;)
いや〜人が多いのっていいね★
うふふふ。
今はこぴ本文のプリントしています♪
先が見えることはいいことだ〜!!

さて、明日参加の友達の朝ごはん作るぞ〜!

2005/12/25(日) クリスマスに。
なにやっちゃってくれてるかな〜この人は!
こぴ用、頑張っています。
あははは〜。
ひたすら今、濡●場書いてるのです。
ページ数も決まり、ひたすらえ●いシーン……あほや、この人。
ほほほ、会社でカラコピーするんだもん(笑)

それくらい、許して〜。
いや、間違ってるし。
早く終わらせて、片付けしないと!
準備しないと!

2005/12/18(日) やったよ〜!!!!
***の大ラスチケはかすりも出来ませんでしたけど(泣)
やったよ!!

入稿しますた〜!


これからこぴの準備をします。
1冊は体裁整えて、1冊はこれから〜(^_-)-☆
頑張るよ〜ん。

ので、当日は笑っていられます★良かった〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとは、部屋の片付けもしなきゃ〜♪

とりあえず、ゆっくり眠るかにゃ(^_-)-☆

2005/12/10(土) 表紙はね〜(=_=)
いれました。
どうなるかなぁ。ちょっとやってみたい加工がありまして。

で、もう一冊頑張ってみるべか〜と思い直し、並行作業。

ひひひひひ。首絞めています。
諦めて大阪初売りでもいいんですけど……出ていたら褒めて〜褒めて〜。

ああ、でもそれも表紙早く送らないといけんのか〜。

ぐすぐす。

でも、それだと、あれいけるかも! や〜ん、頑張るかな〜。
ドキドキ★

2005/12/06(火) (泣)
寒いでんな。
風邪引きかけている模様……。

ひかない様にしないと。

ここでひいたら、年末に泣くのは自分だ(-_-;)
負けたくないの〜自分に負けたくないの〜。



でも、〆切の確認はしてません(=_=)
追いかけてきているのに、追いつかれそうだから〜(泣)

2005/12/02(金) 12月!
うお〜<(`^´)>

12月!
去年もこうしてなんだかんだやっていたような気がする〜(-_-;)
冬の舞踏会は参加できていませんでしたが、大阪用の〆切があってねぇ(泣)
ここ数日で何とか目処つけたいっす!
大まかには出来ているのになぁ(^_^;)

イベントごとに何かしらの形で新刊出したいですし、無料本を作りたいと思っていますが。
にへ(●^o^●)
条件付無料本と、限定無料本みたいな(笑)ものあります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.