message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/30(水) a year
去年の手帳に目を通す。
ちょうど今頃、管理人とどんなナリケンサイトにしようか話し合ってたっけ。
ありがとう、今ではあの頃の想像をはるかに越えたご自慢のサイトに成長しているよ。
僕はこの一年で実に多くの人達と一緒に仕事をしてきた。
そしてこのサイトを通して僕自身何度も励まされる言葉をいただいてきた。
感謝の気持ちでいっぱいなのに返す言葉が見つからない。
 
これから先もこのサイトはお休みどころでありたいと思ってる。
それが僕のやりたいことなのだから。

2004/06/29(火) someday
僕の言葉には説得力がない。

2004/06/27(日) the reflection
答えはそれを求める者のみ与えられる。

2004/06/26(土) solaris
答えはない あるのは選択だけだ (ジバリアンの台詞)

2004/06/25(金) i remember you
黒石市市民文化会館に集まった中学生のみんな、どうもありがとう!

Cちゃん、ありがとう。心から感謝しています。

2004/06/24(木) kuroishi
青森県西部、津軽平野の南東部にある市。津軽藩の支藩の陣屋町。周辺は米とりんごの産地!

2004/06/23(水) a pleasant time
上山市市民会館に集まった小学生のみんな、どうもありがとう!
お花をどうもありがとう!
きくちゃんも駆け付けてくれてどうもありがとう!

2004/06/22(火) kaminoyama
あかあかと一本の道とほりたりたまきはる我が命なりけり
(斎藤茂吉)

2004/06/21(月) back to the basics
1)迷ったら原点に返る。
2)常に感謝を忘れない。
3)いつも感動。

2004/06/20(日) communication
コミュニケーションという言葉はもともとラテン語のコムニカテオの分かち合う、分け合うという意味から来てるようです。一緒に楽しい時間、美味しい食べ物、綺麗な景色を分け合う。コミュニケーションっていい言葉だと思う。

2004/06/19(土) power play
君のフルスイングが見たい。

2004/06/18(金) quality of life
僕にとって最大の思い出は、あなたの素敵な笑顔です。

2004/06/17(木) hamlet
稽古を見学、二幕二場から三幕一場。

2004/06/15(火) domino
憎しみの連鎖を断ちきるのはあなた。

2004/06/14(月) can't see the wood for the trees
「僕(私)という存在は何か条件付きでないと大人には受け入れられない。」子どもたちの心の病は深刻だ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.