message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/09(日) start again
1.全体を貫く思想があるか?
2.観客を追体験させる。
3.死を理解する。

2004/05/08(土) off the wall
今朝、水を飲もうと冷蔵庫を開けたら辞書が入ってた(笑)。分かってるよ、僕はいまとても消耗してる。

2004/05/06(木) a cageling
ジョンは逝ってしまった。死んでみつかった。
ハイな気分で、彼は死んだ。
彼はベッドで溺れたんだと語り草になった。
笑い声の後から、恐ろしい波がやってきて
ぼくたちを船の塊のように打ちのめした。

やけどしないで生きていくには
急カーブを切れ、ということらしい。
歩いているのなら、歩きつづけろ、
たとえそれが上り坂でも。
働くことは罪ではないけど
他人に利用されて、自分の時間を無駄にしないで。
そのことを覚えていて欲しい。

そのためにぼくはここにいるのだから・・・・・・

(ジェームス・テイラー)

2004/05/05(水) a magic ring
魔法の指輪さん最後のお願いです、どうかこのまま旅を続けていけるだけの知恵と勇気を彼らにお与えください。

2004/05/04(火) i'm going to go look for my friend. come on,let's go!
"I wonder if I will ever meet my friend...?"
"Don't worry,everything will be fine."

2004/05/03(月) suger
一人ですることを一緒にするつもりでいてね。

2004/05/02(日) the back stops here
親はこの先にいない=全責任は僕が負う。

2004/05/01(土) i don't wanna grow up
ふたりは、たいへんしあわせでしたから、もうだれとも、かわりたくありませんでした。もちろん、コンスタンチノープルの皇帝とも、かわりたくなかったのです。(「大どろぼうホッツエンプロッツ」より)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.