message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) public office
和名類聚抄には「国衙」は「児湯郡」にあったと書かれています。

2004/05/30(日) miyazaki
日向国:「朝日のさす国、夕日の照る国、この地ははなはだいい土地柄である。」(古事記)

2004/05/29(土) tachibana bridge
宮崎市内の北と南を結ぶ橘橋を最初に作ったのは医師・福島邦成が私費を投じて木造の橋を架けたのが始まりだそうです。

透矢、よくがんばりましたね!お母さんも体を大事にしてください。遅くなったけど、おめでとう!!

2004/05/28(金) firefly
新見北高のみんな、最後にお花をどうもありがとうございました!

宿の前の河原で沢山の螢の光を見ることが出来ました。手に取ると相手の顔が分かるくらいに明るく光るので、とても感動しました。

2004/05/27(木) a frog
かえるのうたが 聞こえてくるよ
グウァ グウァ グウァ グウァ
ゲロ ゲロ ゲロ ゲロ グウァ グウァ グウァ!

2004/05/26(水) ikebukuro
2作品の初日を終えることができました。約ひと月に及ぶ稽古の目的は果たせたことになります。
ツアーメンバーのみんなには心から感謝してます。いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします。

いくつもの川を越え、峠の風を感じながらいま思うことはただひとつ、

子供は可愛いということだ。

2004/05/25(火) nagaoka!
長岡の中2のみんな、どうもありがとう!また会いましょうね!!

2004/05/23(日) this time
いましかない。

2004/05/22(土) a straight throw
まっすぐに投げること。

2004/05/20(木) let's party!
市之倉小のみんな、どうもありがとう。

男の子も女の子もみんなでパーティーしよう!

2004/05/18(火) the epilogue
  プロスペローがのべる。

私の魔法は消えました、
生身の私となりました。
私をここに残すのも、
あるいはナポリにかえすのも、
皆様次第でございます。
ですがお願いいたします、
公国をまたわが手にし、
罪を許したこの私、
この裸島に残るよう、
魔法をおかけにならぬよう。
どうか拍手の数を増し、
自由を与えてくださいまし。
皆様がたのあたたかい
おことばだけがわが救い、
それなくしては、私の
楽しんでいただこうとの
願いもたちまち水の泡、
なぜならもはやこの身には、
使う妖精たちもなく、
魔法をかける術もなく、
絶望のみしかありませぬ、
祈りをまつほかありませぬ。
祈りは慈悲なる神々の
心に訴えかけるもの。
罪の許しを、皆様も
祈られるよう、私も
この身の自由を、皆様に
お願いします、このように。 (退場)

(テンペスト、5幕エピローグ)

2004/05/17(月) congratulations!
響さん、香保里ちゃん、おめでとうございます。

2004/05/16(日) the villain
カスパールの台詞に「よく分かったよ、やっぱりあんたは悪党だ!」「だって、自分のことしか考えてないじゃないか!」「神様は絶対にあんたを許さないよ!」があるんだけど、この言葉が口から出る瞬間どうもこの辺り(胸)が引っ掛かるんだよな・・・。

2004/05/15(土) silence
あとは、沈黙。(死ぬ)「ハムレット第五幕第ニ場」

2004/05/11(火) a still night
まだ希望はあるよ、挑戦できるからね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.