message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/30(金) a judgment day
あの日から15年・・・親父、今日こんな台詞を口にしたよ。

厨子王(正道)「忘れようとて、忘れられるものではないが、今の私がここにあるのも、あの時間この場所を流れていったから。それは確かだ。」

2004/04/29(木) choice
君の選択は間違ってないよ。

2004/04/28(水) shoulder
人はそれぞれ自分の十字架を背負っている。

2004/04/27(火) speeeeech!
ナンのこれしき!

2004/04/26(月) space
スペースを探してそこに入って行く。
スペースを保って台詞を流さない。

2004/04/25(日) my god
僕をいつも励まし、愛してくれたおばさんに勇気をお与えください。

「夜はよもすがら泣きかなしんでも、朝と共に喜びが来る」(詩篇 30−5)

2004/04/24(土) a new day
これまで想像もつかなかったところにいる僕
今まで見てきたものにこんなに心を躍らせることはなかった

新しい日が僕を待っている。

2004/04/23(金) aizu
織之助「会津は、会津は、負けんのじゃ・・・」

2004/04/22(木) stage a variety show
明日、会津若松市内のホテルにて小野屋友の会感謝のつどい、東京グリーンマーケット・バラエティーショー、演劇「星になった白虎隊」に出演します。どんな夜になるのか僕にも全く予測がつかない(笑)、楽しみだよ。

2004/04/21(水) a new hope
願い求めるものは与えられる。

2004/04/20(火) words
ことば、ことば、ことば。(hamlet 2-2)

2004/04/19(月) a first meeting
「大どろぼうホッツエンプロッツ」(カスパール役)
「山椒大夫」(厨子王役)

稽古開始。

2004/04/18(日) do it now!
いまやらなきゃいつやるんだ、次はないんだぞ。

2004/04/17(土) a birthday message
僕には全く分からないよ、なぜそんなに親切なんだい?
君と一緒に過ごした時間をこれからも大切にしていくつもりさ。
そしてこれからもっと多くの時間を共有してたくさんのことを成し遂げていくんだ。

takamasa心からありがとう。そして誕生日おめでとう!

僕は君を捨てない。

http://takamasa.s50.xrea.com/

2004/04/16(金) inside
 やさしい言葉で 夢が始まったのね
  いとしい人を 夢で捕まえたのね
    身も心も あげてしまったけれど
 なんで惜しかろ どうせ夢だもの

(「みんな夢の中」浜口庫之助)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.