message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) return an echo
木霊する。

2004/11/28(日) genesis
実行に取り組む経験者でありたい。

2004/11/27(土) a riot
ふく子ママ、お疲れさまでした。

2004/11/26(金) tokyo road
机上風景の皆さん、お疲れさまでした。

2004/11/25(木) aerial
自由ヶ丘南小学校のみんな、どうもありがとう!

2004/11/24(水) start star
北方小学校のみんな、どうもありがとう!

2004/11/23(火) kokura
福岡県北東部の旧市名。もと小笠原氏15万石の城下町。写メは小倉城。

2004/11/22(月) take back
そこに忘れ物がある。

2004/11/21(日) clear
明日は全国的に穏やかな晴れでしょう。そんな日もあるのですね。

2004/11/19(金) never ending story
朝日村総合文化会館に来てくれた中学生のみんな、どうもありがとう!

2004/11/18(木) asahi
磐梯朝日国立公園(磐梯山・猪苗代湖・裏磐梯湖沼群・吾妻山・朝日岳・月山(がつさん)などを含む国立公園。新潟・福島・山形3県にまたがり、多数の温泉地あり)を有する朝日村は、広大な面積を誇り、四季折々の自然の恵みがたくさんある村です。らんまるさん、ありがとうございました!みんなでおいしくいただきました。

2004/11/17(水) standards
基準ってナニ?完全無農薬の果物はなぜ農協で取り扱わないの?見た目や価格を気にせず、美味しくて安全なものが食べたいだけなのに。正直に生産し出来るだけ安く提供するあなたを僕は応援します。

2004/11/15(月) unlock
ここで学ぶことを糧に精進していきたい。ハマキヨ、お疲れ様でした。
「暗い世の中の小泉政権、日本はこの男に任せておけ!」

2004/11/13(土) mountain view
中洲小学校のみんな、どうもありがとう!

2004/11/12(金) chino
長野県、諏訪盆地南東端の市。八ヶ岳・蓼科高原・霧ヶ峰への観光の足場。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.