message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/15(金) difficult
芝居の話は尽きない。

2004/10/14(木) okutama
氷川中学校・体育館に集まった中学生のみんな、どうもありがとう!
お花もどうもありがとう!

2004/10/13(水) musashi-murayama
第七小学校のみんな、どうもありがとう!

2004/10/11(月) a fever
治ることを信じてゴローするだけ。(なりたけん)

2004/10/10(日) let's try to find our future
勝つことを信じてプレーするだけ。(松井秀喜)

2004/10/09(土) no pains
孤独を感じるということは、すでに幸せを知っているから…か?

2004/10/08(金) toyota
愛知県豊田市・大林小学校のみんな、どうもありがとう!

2004/10/07(木) no regrets
まるで君と僕だけの世界みたいだ。

2004/10/06(水) ryouzen
霊山町民体育館に集まった園児から小学生のみんな、どうもありがとう!
感想のことばとお花もどうもありがとう。

2004/10/05(火) fukushima
会津で新選組を演れたこと、皆さんと出会えたこと、心から感謝してます。
明日はカスパールで福島にカムバックだ!

2004/10/04(月) origin
椎名町の地名の由来は、楽しいな・うれしいな、そんな思いを共有してほしいな…だから「しいな」。
とある…ほんまかいな?

2004/10/03(日) yuno
結乃かぁ…いい名前だね!大丈夫、きっと沢山の人と良い縁で結ばれることだろうよ。あんまり男を泣かせるなよ(笑)。
お母さん、たいへんよくがんばりました。結乃、誕生おめでとう!

2004/10/02(土) smiling
佐賀市文化会館 大ホールに来てくれた佐賀女子高等学校のみんな、どうもありがとう!感想の言葉と奇麗なお花もありがとう。1100人もいたなんて、本当?!

2004/10/01(金) saga
筑紫平野の穀倉地帯の中心。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.