message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) a restaurant
閉店後、チーフとバイトの会話。(昔の話)

チーフ「何とか入れないかな〜、こっちは毎日が本番なんだよね」
バイト「(確かに)・・・」
チーフ「血も涙もないよな、ハイユウって」
バイト「・・・」

2003/09/29(月) a convenience store
店長と客の会話。('93)

店長「いつまでそんなこと続けるの?」
客K「(涙が枯れたら止めます)・・・」
店長「ちゃんとした方がいいよ。」
客K「あっ、はい。」

2003/09/28(日) thanks
東方のみなさん、いつも本当にありがとうございます。
(今日は特に:ゆきちゃん、めぐちゃん、いっち、しんちゃん)

2003/09/27(土) solemnity
「語の中には、話す人のすべてにとって、
好きな語、なじまない語、ひいきにする語、避ける語がある。
千べん使っても使い損ずるおそれのない日常語もあれば、
どんなに愛していようとも、慎重に大切にして、荘重なものに似つかわしく、
まれに特にえりぬいて初めて口にしたり書いたりする、別な荘重な語もある。
私にとっては幸福ということばは、そういうものの一つである」
                       (ヘルマン・ヘッセ)

2003/09/26(金) much
君の強い友情を感じる。topを見ればわかるよね…

2003/09/25(木) everyday
日々それを消去し、また、更新しながら・・・

2003/09/24(水) waveless
変えられないものを受け容れる心の静けさと
変えられるものを変える勇気
そしてその両者を見分ける英知を、私たちにお与え下さい
            (ラインホールド・ニーバー)

2003/09/23(火) slow
俳小のみなさん、お疲れ様でした。

2003/09/22(月) a wheel
これからどれくらい走れるのかな?

2003/09/21(日) 白鳥 真路(i was born on Sep 17,2003)
きみのとなりにいるとすべてが真あたらしくみえてしまう
きみがはしるこの路をさまたげるものはなにもない
きみをまっていたんだ さあいこう!

哲ちゃん、多美子さん、おめでとうございます

おめでとうございます

2003/09/20(土) rainy day
「貧しい者はお互いが頼りですからね、自分の欲を張っては生きにくい」
−雨あがる−

2003/09/19(金) challenger
一年後、お互い笑顔で会いましょう!

2003/09/18(木) confirmation
芝居を語る役者2人。

成田「雪山不讃歌って、真面目な芝居ですよね?」
濱田「なにいってるの成ちゃん、長〜いコントやで。」
成田「コ………」
濱田「−−−−」
成田「よろしくお願いします。」
濱田「よろしく。」

2003/09/17(水) nine
完成・完全・純潔・豊饒(じょう)などの象徴

2003/09/16(火) a quiet person
物静かな人はいつも意見を持たないというのは間違いだと思う。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.