message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) dream live
ほしいものは何ですか?

2003/08/30(土) love chaplin!
わが町池袋にチャップリンさんがやってきた!

http://www.herald-arthouse.com/chaplin/

2003/08/29(金) 32
32回目の誕生日を迎えることができました。
親父、お袋、僕をこの世界に産んでくれてありがとう。
僕はいま本当に幸せだよ。
これ以上は望めない。

2003/08/28(木) luckiness
i'm such a lucky man

2003/08/27(水) learning
経験によって以後の行動が変化すること。

2003/08/26(火) someone just like you
君のような誰かを。

2003/08/25(月) new high and low life
誰かを探してる。

2003/08/24(日) moderation
まんなかを探してる。

2003/08/23(土) i pray …
誰かのために祈ることは、自分自身と向き合うこと。
・・・・・
この数年であまりに多くのものが変わってしまった。
目の前の景色をただ見つめてるだけの僕。
これまでと同じやり方で何かを得られるとは思わない。

あなたの本当の幸を祈ります。

2003/08/22(金) don't give up
人間は迷うもの、迷わない人はいない。
あきらめずに、前へ。
Mさん、式は喜んで出席させていただきます!

2003/08/21(木) (i wanna) do to you what you do to me
「この人生で自分は被害者だと思わないこと。」
これは全く正しい答えだと思う。

2003/08/20(水) 空をごらん、ハンナ!(「独裁者」結びの演説より)
ハンナ、僕の声が聞こえるかい?
いまどこにいようと、さあ、上を向くんだ、ハンナ!
雲が切れる!太陽があらわれる!
闇が去って、僕たちは光の中にいるんだ。
新しい世界--貧欲と憎悪と残忍を忘れたよりよい世界が、
いまや来かかっているんだよ。
空をごらん、ハンナ!
もともと人間の魂は翼をあたえられていたんだ。
だが、ついにいまはじめて空を飛びはじめたんだ。
虹の中へ--希望の光の中へと、いま飛んでいるんだ。
空を見てごらん、ハンナ!上を向いて!

2003/08/19(火) やっほー the final
明けない夜はない。
(RE-EXの皆さんお疲れ様でした)

2003/08/18(月) やっほー5
よく考えながら走ること。

2003/08/17(日) やっほー4
まだ下りるつもりはないよ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.