message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/16(火) the best of a tree
摩衣ちゃんクリスマスツリーをありがとう。こんなに大きなツリーを見たことがないよ!
摩美はいつも僕の将来を心配してくれるしっかり者のお姉さん(笑)。ありがとう、これからもダメ兄貴をよろしく!!

2003/12/15(月) etiquette
斬られに行くのではなく、本気で斬りに行く。そうしなければ相手が生きない。

2003/12/14(日) a shinnin' star
じいと別れた帰り道で流れ星を見た。今日は100個のダイヤよりも価値がある。

2003/12/13(土) blue rose
「それは不可能だよって言う人がいる。ありえないって。でも本当にそうなのだろうか?太陽にはない地球を動かす力が僕らのなかにはある。笑うことだよ。」

2003/12/12(金) a wild flower
何も喋らずにすべてを伝える君のやり方が好き。

2003/12/11(木) a mobile shop
店員「いらっしゃいませぇー。」
客 「いいですか?」
店員「はい。」
客 「これと、これとでは何が違うんですか?」
店員「画面がデカいんですぅ。」
客 「デ、でかい(大きいでしょ)?」
店員「はい!マッジでいいですよこれ、私も欲しいですもん。」
客 「おすすめですか?」
店員「私はこっちの・・・」
客 「(違うのかよ!)」

2003/12/10(水) the multiverse
宇宙(そら)は1つではない。

2003/12/09(火) wants
invent nothing and deny nothing.

2003/12/08(月) you are not alone
君はひとりじゃない。 (Michael Jackson)

2003/12/07(日) i'm a liar
映画「南極物語」と「スターウォーズ・ジェダイの復讐」を見終わった後、マクドでひと休みする親子が二人。

父親「(嬉しそうに)ケンは南極行ってみたいか?」
息子「あんなとこ行かないよ(笑)。」
父親「地球を見てみたいとか。」
息子「無理に決まってるじゃん!(大笑)。」
父親「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
息子「何だよ。」
父親「。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
息子「!”#$〜%&=<?・・・duァ--分かったよ、絶対行くよ。」
父親「(笑)」

2003/12/06(土) write a letter
名前入りの鉛筆をいただきました。

「メールではなく、手紙を書きなさい。」

ありがとうございます。

2003/12/05(金) silence
人間がこんなに哀しいのに主よ、
海があまりに碧いのです。
        
(遠藤 周作「沈黙」文学碑より)

2003/12/04(木) looking for words
親父、時に思いが言葉に変わるまで、とても長い時間がかかるよな。
今日はきっとそういう日なのだろう。

奥様、井ノ上様、なぜ変わって下さったのですか。
僕ではなく、あなた達の様な立派な方が・・・。

僕は両氏の志、真一郎くんらの涙を決して忘れないことを約束します。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

2003/12/03(水) i'm by your side
気のせいだろうか、少し大人っぽくなった気がする。
初めて出会ったのがもう2年も前のことだから、
当然といえば当然なんだけど・・・いい恋してるのかも。
偶然とはいえ5分でも会って話が出来てよかった。
これから「こうしようと思う」なんて話も聞くことができたし!

偶然は必然。

君の本当の幸を祈ってます。

2003/12/02(火) bad boy spirit
80歳お誕生日おめでとうございます!
死ぬまでワルでいてください。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.