message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/14(火) stay gold (stevie wonder)
「黄金でいろよ」(「THE OUTSIDERS」ジョニーの台詞)

2003/10/13(月) honesty
イノブンや酒造で働いてるとき、お化け屋敷やツチノコ狩りに行ったとき、うなぎやうどんを食べに行ったとき、スキーや映画に行ったとき、たくさん笑ったときや何も話さなかったとき、恋をしたとき終わったとき、京都に帰り東京へ戻るとき、いつもこの歌が流れてましたね。

honesty is such lonely word
everyone is so untrue
honesty is hardly ever heard
and mostly what i need from you

Mさん、Yさん、ご結婚おめでとうございます!

2003/10/12(日) a playground
成田健がナリケンになった場所。

2003/10/11(土) hamlet (2-2)
このおれはたとえ胡桃の殻に閉じこめられようと、
無限の宇宙を支配する王者と思いこめる男だ、
悪い夢さえ見なければ。

2003/10/10(金) steep
・・・われらに要るものは銀河を包む透明な意思 巨きな力と熱である・・・
われらの前途は輝きながら嶮峻である
嶮峻のその度ごとに四次芸術は巨大と深さとを加へる
詩人は苦痛をも享受する
永久の未完成これ完成である                                           
                              (宮沢賢治)

2003/10/09(木) oasis
他に行きたい場所なんてない。

2003/10/08(水) how about you?
10月の東京が好き。

2003/10/07(火) keep walking
旅人は一筋の道を歩くなり
他の道が美しくもあり立派でもあるが
彼は自分に許された一筋の道を歩くなり。
           (武者小路実篤)

2003/10/06(月) polano
ryuさん、店に傘を忘れて来てしまいました。近いうち取りに行くので置いといてください。覚えていないと思いますが(覚えていても忘れたふりをする人ですが)僕がNYに行く時に一通の手紙をくれました。あれから随分多くの物を無くしてきましたが、これだけは今でも無くさずに手元に残ってます。

僕の宝物です。

ryuさんとご家族の幸を祈ってます。

2003/10/05(日) hikari
永遠に続く何かを始めよう。

2003/10/04(土) sweet 15
時間を弄ぶ親子ふたり。

子「中学の修学旅行でここ通ったわ。」
母「何年振りやろうなぁ〜。」
 
母「ちょっと!あんた何撮ってるの!」
子「えっ?あっイヤイヤイヤ、ちゃうよ!」

2003/10/03(金) nara park
お袋と散歩。('03.4.29)

2003/10/02(木) acter
自分ではない人物になる人

2003/10/01(水) opening day
机上風景、初日おめでとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.