message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 back to you
2004/12/25 christmas day!
2004/12/24 love is part of me
2004/12/23 matreshka
2004/12/22 my wife

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) a story
伝えたいのは、メッセージではなくストーリー。

2004/02/28(土) a crew
僕たちは勝つ。

2004/02/27(金) sadness
「どれほどファッショナブルな街であろうとも、街には生きている哀しみのようなものがある。それのない、まっさらのピカピカの街は、歩きたいと思わない。ふかい哀しみをもった街の息吹に身を晒しながら歩くのが好きなのだ」(鈴木博之)

2004/02/26(木) birthday
今日は母が生まれた記念日です。母さん、誕生日おめでとう。

2004/02/25(水) live a life of ease
人間は究極において、安らぎを求めているのではないか。この宿に戻る度に、そんなことをふと思う。

2004/02/24(火) play on
自己・関係・仕組み・物語り

2004/02/23(月) follow your heart
雪の下に隠れた心を露にするには、耳を傾けるという暖かささえあればいい。

2004/02/22(日) a balance
「一つの道でもなく、またもう一つの別な道でもなく、その二つの釣り合いが確かな道を照らし出す。」(あるインディアンの言葉)

2004/02/21(土) free to be pure
ピュアなままでいいんだ。

2004/02/20(金) sacrifice
人がその友のために自分の命を捨てること。

2004/02/19(木) the best policy
正直は最良の策なり。(野口英世)

2004/02/18(水) hebrews 13-5
「わたしは,決してあなたを離れず,あなたを捨てない」

2004/02/17(火) good job!
もっと良くなる!

2004/02/16(月) a reed
「私が私の尊厳を求めなければならないのは、空間からではなく、私の考えの規整からである。私は多くの土地を所有したところで、優ることにならないだろう。空間によっては、宇宙は私をつつみ、一つの点のようにのみこむ。考えることによって、私が宇宙をつつむ。」(ブレーズ・パスカル)

2004/02/15(日) starting point
「自然の前に立って、わしは、物知り顔でいるよりは、むしろ馬鹿でいたい。
行き止まりであるより出発点でありたい」
(アリスティード・マイヨール)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.