雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 うわぁ〜何この放置っぷり…
2007/09/04 簡単に
2007/09/01 一年ぶりって
2006/09/23 感想を
2006/08/08 オタク文化の国際化

直接移動: 20081 月  20079 月  20069 8 7 5 4 3 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/25(火) 夏だ! 海だ! ワカメだ!
お久し振りです。ふじしのです。

先日、海の家の無料利用券が回ってきました。
で、その中に、こんな海の家が(→)!!

き、気になるっ!!
人見、人見さんですよ!?
ワカメ奈落の漂う海の側、海の家「人見」はあるのです。

気になる方は三浦海岸へGO!


余談ですが、昨日私は犬夜叉続編アニメの始まる夢を見ました。
でも、タイトルは犬夜叉なのに、犬夜叉は出てきません。
『スクールランブル』の天満が主人公です。
で、異世界へとやってきた天満は救世主として平安時代調の屋敷へと連れてこられます。
彼女に仕えるのは四人の美男子。
一人は桜蘭高校ホスト部部長須王環。そしてもう一人は銛先輩。
あとは記憶に残らず(ホスト部的には鏡夜さん好きなんですが…)。
皆、平安風の出で立ちです(『遥か』はあんまり見てなかったんですが…)。

そしてその世界を暗黒の力で支配している悪の大魔王こそ、
奈落その人!

でも、夢の中の奈落は、服は奈落のまんまだけど(触手とか)
白髪ストレートでした(殺生丸と混じってる??)。

まぁそんなわけで、色々ぐだぐだに混じった夢でした。

2006/07/24(月) 一ヶ月前の話
わん国2に行ってきましたよ。秋夜です。
(正式名称は
『わんわん王国出張所2〜東京文具でおれとクラッシュ!!〜』です。略してわん国2)

わん国2から一ヶ月経ってます ひー!
久々にイベント参加してきたわけです
しかも犬夜叉オンリー! しかも主催は奈落界でのとっても重要な御方!

お陰で楽しい時間を過ごしました…
ただ今回、座っているだけで楽しかったので、全然会場を見て回ってません…(ゴフゴフ)

プレゼント交換とか奈落フィギア争奪じゃんけんとか
参加するだけで満足してしまいました

奈落フィギアは、これでもじゃんけん頑張ったのですが敗退しました

プレゼント交換では、奈落タペストリーが当たりましたよ!
これ手作りなんですけど、とても綺麗
工作苦手な私には(好きだけど苦手)決して作れない
奈落の絵が主催さまの描かれた奈落!なんですよ!!
本当かっこいい!
なんていうかこれをいただきに参加したようなものです

あ、あと、忘れちゃいけない、新刊がちゃんと出来ていてよかった…
わざわざサークルまで足を運んで下さった方、遅くなってしまいましたが、ありがとうございます〜!

最後に一言、
『奈落全裸アンソロジー』は最強!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.