雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 うわぁ〜何この放置っぷり…
2007/09/04 簡単に
2007/09/01 一年ぶりって
2006/09/23 感想を
2006/08/08 オタク文化の国際化

直接移動: 20081 月  20079 月  20069 8 7 5 4 3 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/18(月) バトン
どうもー。お久しぶりです。秋夜です。

突然ですが、HOMOバトンなるものが回ってきました
バトンはよく見かけるけど、友達少ないし、
回ってこないだろうと思っていたら回ってきました
(ありがとう!田中先輩!)
まあ、HOMOバトンといっても奈殺サイトなので
それに準じて答えていこうかなーと思います。

【HOMOバトン】
■The ホモ quantity that I wrote so far -- 今までに書いたHOMOの量

真面目風味なのは最初に出した本3冊…(呪文のようにシリアス!と唱えながら描いた代物)
おちゃらけたのが、それ以降の本たち…(シリアスは無理だと決別したために、ただの奈落漫画になりだした代物)

計7冊分くらい(北条君は抜いておくよ)

■ホモ writing right now - 今書いているHOMO

奈殺、…と奈琥、……と、琥奈(ん?)
いやあんまり描いてないので希望なんだけど。

■The last ホモ I read- 最後に読んだ(見た)HOMO

奈落アンソロジーになるのかな…?
大抵、自給自足。

■Five ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me - よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ

・ストーカー奈落(基本)
・琥珀に嫌がらせ(奈落の日常)
・女装(秋夜の基本)←そんなに描いてないか。
・奈落、はだけ気味(破廉恥奈落推奨)
・乙女(奈落)×純白(殺生丸) (という事を最初のうちに言ってました…)

HOMOシチュエ〜ションとあまり関係ない気がしてきた…。
改めて聞かれると難しいな。。
奈落さんが殺生丸さんに振り向いてもらえない淋しさを琥珀で紛らわすというのが多い。はず。
↑それを答えればよかったのか!

■Five people to whom I'm passing the baton - バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人

ふじしの君(笑)

友人・知人で我こそは5人の中に入る!という方、是非。

久しぶりの更新が、ホモHOMO言っててすみません…
凄いバトンが回ってるものだなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.