雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 うわぁ〜何この放置っぷり…
2007/09/04 簡単に
2007/09/01 一年ぶりって
2006/09/23 感想を
2006/08/08 オタク文化の国際化

直接移動: 20081 月  20079 月  20069 8 7 5 4 3 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/17(木) 勘違い!!
わたくし間違っておりましたっ!!

ふじしのです。

わたくし今まで、ヴァンパイアコスとかファントムコスやらせるなら、
絶対殺生丸だと思っていたんです。
しかし、違いました!!

今日、『オペラ座の怪人』の映画を見てきたんです。
内容はうっすら知っていましたが、ちゃんと見るのはこれが初めてだったんですよ。
で、また、誰も泣いてないところで、一人で号泣し(わたくしは、他の方と泣きポイントが噛み合いません)、
そしてそれから歌姫登場!

深深とした美しい夜、白いドレスを纏い浮かび上がる歌姫!
そして奈落の奥底で、その美声に酔いしれるファントム!
ファントムは、美しい歌姫を陰ながら見守ってきました。
歌姫を誰よりも輝かせるため、躊躇うことなく人をも殺めます。
けれどもファントムは、歌姫が昼の日の下で輝くことなぞ望んではいません。
暗い闇の世界で、冬夜に冴える月の如く、彼のためだけに輝くこと、それこそ彼の望みでした。

ん〜、わたくし思いました。

美しい姫にストーカー。
暗がり大好き。
贈り物も結構好き。
あと、独りで部屋に閉じこもって計画練ったり、創作活動したりするのも好き。
神出鬼没。
コンプレックスあり!

つーか、奈落じゃん!!?
なんか、奈落も言ってしまえば怪人だし。
寧ろ、殺生丸はクリスティーナ(歌姫)で。
…とかイメクランドしながら電車に揺られて帰ってきました。

2005/02/10(木) 孤独との戦い
最近更新をマメにしているふじしのです。

今日も犬夜叉検索サイト様を一件リンクにお迎えしました。

何故、前回に引き続き、今回も犬夜叉検索サイト様なのか?
実はそれには、深い訳が…。

ふじしのが愛して止まない犬夜叉キャラは、奈さんと丸以外では、
妖狼族の長老(じ様)、人見陰刀殿、北条くんって感じです。

このヒトたち(↑)を扱っているサイト様があったら、是非是非リンクを貼らせて頂きたいと思っております。
しかし不思議なことに、…これがまた見付からないのです。

そうして、探し物は見付からないながらも、
途中に出会ったステキな犬夜叉検索サイト様に心打たれ、検索サイト様がリンクに追加されていっているというわけです。

仕方がないですねぇ。
やはりここは一つ、自分で何とかするっきゃない★

2005/02/07(月) バナー追加
ふじしのです。

さっきバナーの変更と追加をしました。
別にバナーを張り切って新しくする理由は何にもないのですが…
気分です。
まぁ、変更と言っても、以前作成したものを加工しただけだったりもします。

で、気付いたら奈落がたくさんになってました(笑)。

ついでに過去のバナーと合わせてみたら、
とっても奈落だらけになりました…。
ううっ、画面が全体的に黒い!!

殺生丸と奈さんだったら、奈さんの方が描いていて楽しいのですよ。
いかに、髪を気持ち悪くうねらせるか! とかに躍起になります。

もっと描いていて楽しいのは妖狼族のじ様です。
いかによぼよぼに描けるか! いかにアニマル感を出せるか! とか自分と勝負してます。
でも、じ様をバナーにしたら、何サイトか分からんですよね。

ところで、ジャぱんの方は、着々と買い集めています。
とりあえず、まだ食べてないのは焼きプリンパンか何かだけです。
それにしても、集めてみると、パンの種類がかなり不思議です。
デニッシュサンドとか、エクレア風ホイップサンドとか、長いシューサンドとか…(はっ! もしやサンドばっかり!!?)
サンドと言えば、サンドマンですよね。
今、サンドマンと言ったら、皆さん何が出てくるんでしょうか?
私はドイツ人目指しているので、東ドイツで人形劇とかになってた方のサンドマンですね。
いやぁなんか、人の眠りを司る…とか、ときめく設定です★
秋夜くんなんかは、きっと、グラヴィオンの薔薇男サンドマンが出てくるんだろうなぁ…。
おっと、犬夜叉から大分遠くなっていました。
ってことで、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.