雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 うわぁ〜何この放置っぷり…
2007/09/04 簡単に
2007/09/01 一年ぶりって
2006/09/23 感想を
2006/08/08 オタク文化の国際化

直接移動: 20081 月  20079 月  20069 8 7 5 4 3 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/22(土) 更新完了。只今AM5:30です。
おはようございます。
夜行性動物ふじしのです。

今日は、ずっとMENUページに置きっぱだった記念画たちをギャラリーに移送しました。
描いた日付を見るとかなり前で、放置し過ぎだったな…と思いました。

今回移送した二つの絵は、描いた日が半年ほど違うのですが、
それにも関わらず、両方の絵で、殺生丸は後ろから抱きかかえられていました。
う〜ん、我ながら初めて気付いた事実でした。

どうやら私は、★受★が後ろから抱きかかえられる構図が好きなようです。
何故なんでしょう??
こう、面と向かうと、殺生丸が恥ずかしいからなんでしょうか??
  ↑
 私は、お兄ちゃんは相当の恥ずかしがり屋と見ています。


因みに、やっとこジャぱんを入手したんじゃよ(サンデーつながりと言うことで)!
58号クッキーメロンパンだけですが…。
感想としては、
 『テレビと違うっ!!』(原作は読んでません)。

まぁ、現実はそんなものですよね。
奈落だって、実際歩いてたら職質されます。
君ぃ〜、ここはワカメ禁止だよ〜。

2005/01/21(金) シメシメ
こんにちはー秋夜です。

イメクランド投票をそろそろ締め切りたいと思います
来週あたりに締め切ろうかと。
今回もだいぶ票差が出てきていますね〜 ふむふむ

10日にあった映画『天下〜』は
後で見る!と思いつつ、ながら作業でリアルタイムで見ました
りんちゃんと邪見さまが置いてかれて
犬夜叉一行と合流するシーンが好きだなぁ…

殺生丸がお父さん好きすぎるのはそれとして。
犬夜叉は念願叶ってお父さんと対面できた訳だけど、
殺生丸が父親似なのがわかってどう思っただろう(笑)
…だから兄弟仲が悪いのか…?

うーん、でも奈落がいないと寂しいよね…(結局そこか!)

2005/01/13(木) お父さまは偉大でした!
こんにちは、ふじしのです。
いやぁ、やはり『天下覇道の剣』はすごい映画ですよ。
さすが、成田剣さんの名前が付いてるだけのことはあります。
天下覇道の成田さん=殺生丸です。はい。
『夢幻の鏡城』も奈さんがキモかったので満足でしたが(笑)。

改めて『天下〜』見ると、何だか皆乙女度が高かったです。皆の顔とか、台詞とか。
それから、パパの台詞『おまえに守りたいものはあるか!?』が出ると、思わず「オーッ!!」と叫びたくなりました。
なんでしょう? 高乙女度且つ体育会系?

ところで、ふじしのはアニメをコマ送りで見るのが好きです。
戦闘シーンとか、皆、瞬間的に信じられない顔をしていることがあるからです。
『天下〜』も、これから気になる場面をコマ送りで見てみようと思ってます。
瞬間的に奈さんのアップとか入ってたら楽しいな〜。

ところで、私はここ数日、ジャぱんを求めてローソンに通ってます。
しかし、行く時間が悪いのか、いつもジャぱんは売り切れなんじゃよ。
ジャぱんの人気、あなどりがたし!

2005/01/10(月) 犬〜!
こんにちは、秋夜です。

今日は「犬夜叉 天下覇道の剣」がやりますよ!!
録画録画!!(…して後で見よう)
不意打ちつかれた感じです
嬉しいな〜
しかし、この映画って兄弟対決というか
兄弟ゲンカだよね…(それを言っちゃあ…)

「蓬莱島」の兄弟(敵)も好きだけど
猛丸も好きなのですよ
猛丸猛丸!!
もちろん、殺生丸様も楽しみ!
殺生丸様殺生丸様!!!

月曜の19時に犬夜叉があるというのが
いいな〜 しっくりきます!

2005/01/01(土) めでたい
あけましておめでとうございます!!
秋夜です

冬コミ来られた方、
寒い中ありがとうございました〜!!
サークル参加は初めてだったので
色々と大変でした
大変というか勘違いを幾つもしていて
非常に手際が悪かったと。反省。
しかも外は雪だし。吹雪いてた…。
それでも参加できて良かったです
やはりコミケは楽しいですよ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.