雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 うわぁ〜何この放置っぷり…
2007/09/04 簡単に
2007/09/01 一年ぶりって
2006/09/23 感想を
2006/08/08 オタク文化の国際化

直接移動: 20081 月  20079 月  20069 8 7 5 4 3 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/28(火)
どうも、秋夜です。
明日は冬コミですよ!!

新刊一種と既刊ちらほらとペーパーと
置いてあると思います。
近くにお寄りの方はどうぞよろしくお願いします。
変な二人組みがいると思いますので。
(あの会場だと目立たないだろうけど。)
眼に力を宿してるのがふじしのです。
挙動不審なのが秋夜です。
わかりづらいなぁ・・・。

ではでは。

2004/12/24(金) メリクリ
メリークリスマス!!
何とか間に合ってるかな…

更新、といいますか
絵すら全然描いてないので
落書きなんですけど
こんな絵だったっけ?
と思ってみたり。

のほほんとしてる間に
犬夜叉映画公開してるでは
ないですか?!!
ちゃんと見に行く予定は
あるのですが
(内容は)どうなんでしょう。
10月から色んなアニメを
見たために
犬夜叉映画の敵キャラの
キャストがっ!!
なんだか違う作品を
投影しそうです。
むしろ楽しみです。
妄想で犬夜叉世界とは
関係ない方向で見てしまいそうです
ガンバ★
あとハム太郎が楽しみです
あややハムとエコハムとタイショー君!
ハム太郎あまり見たことないので
タイショー君しかわからないです

そんなこんなでメリークリスマス!イヴ!

2004/12/06(月) 更新〜
秋夜です。
イメクラ新テーマに変えました。よろしくお願いします。

ふじしのが入稿してくれたので
冬コミで新刊出そうですよ!
あとは当日、会場でどんな感じになってるか
見るわけですが…(怖)

今、頼まれてテープ起こしをしてるのですが
パソコンの変換が可笑しくて…
「十里の」⇒「獣利乃」
「十一歳」⇒「獣一切」
…恥かしい。
いかに獣郎丸と書く機会が多いかというわけですが。
自分の名前までつくと余計に辛い…。恥…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.