雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 うわぁ〜何この放置っぷり…
2007/09/04 簡単に
2007/09/01 一年ぶりって
2006/09/23 感想を
2006/08/08 オタク文化の国際化

直接移動: 20081 月  20079 月  20069 8 7 5 4 3 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) ゆく年くる年
冬コミお疲れ様でしたー!!
秋夜は1日目と2日目に行ってきました。
サークル参加ではなく一般で。
面白かったです。むふふ
友人にも会えたし。

2003年も今日で終わりですよ。
今年はサークル作ったり本作ったり
楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします、ふじしの君。
今後ものんびりとやっていけたらなぁと思います。
(その割に無理なスケジュールを
組んでいます…。
いつも行き当たりばったり本作り★)

2003/12/28(日) 天下覇道の成田さん
ふじしのです。

クリスマス・イヴに犬夜叉アバンチュールだった秋夜くんと私ですが、
二人で、「今日の犬(ここ)」に映画のことを書いても仕方がないので、
映画を見た後に対談をしてみました。
24日に対談したのですが、わたくしめの怠慢で、
アップが28日になり申した。相済まぬ(秋夜くん)。

対談は、極力ネタばれしないようにやってます。
そのため、読んでも、秋夜くんと私が如何に夢見る乙女なのか
ということしか分かりません。たぶん。
しょーもない対談なんです…。

2003/12/23(火) イヴイヴ
あ、明日、見に行きます!!
イヴにオタクパワーを発揮して
殺生丸様映画を見に行ってきます!

獣郎丸だらけのシールを夢見る秋夜は
奈落の回想で充分なので
映画に獣郎丸が出てくる事も
夢見ます。

そういえば、まだ一時間SP見てません…。
本当は映画カウントダウンもしたかったのですが
気が付いたら20日過ぎてました。

2003/12/20(土) 映画公開おめでとう!
ふじしのです。

遂に来ました!! 来ましたよ!
獣郎丸だらけのシールを夢見ている場合ではありませんぞっ。
殺生丸様、初主演映画、公開おめでとう!

秋夜くんと私は、クリスマスイヴに犬夜叉デートと洒落込むことにしました。
客層が楽しみです。

2003/12/18(木) お疲れさま
昭島行ってきましたよ
思ったより賑わっていた(失礼…)
今回学んだこと。
イベント当日にコピーして
会場で本を作ってはいけない。

今日はアニメイトに行ってきました
ふじしのに言われるまで
知らなかったシールを見てきました。
獣郎丸シールもれなくお買い上げです。
素敵です。
他のキャラを削って、獣郎丸だらけだと
より良いシールになると思います。
ですが、まずは
商品化に感謝です。ありがとうございます!!
どこのファン層を狙っているのか
さっぱりわかりませんが
私は嬉しいので気にしません。ご馳走様です。

2003/12/13(土) オフライン
こんにちはー、秋夜です。
「今日の犬」ですが、明日のイベントの事などを…。
明日は昭島に行ってきます
昭島に行くのは久しぶりなので
どんな感じか全然想像つきませんが
行ってきます。

本は軽くコピー本を作っていきます
これからコピーして…。
お遊び本といいますか
18禁ではない方向に普段描けないモノを
描いております

イベント終わったら、次の週には
映画公開!!ですね
それでは、また〜。

2003/12/06(土) 笑う
映画の公式サイトに行ってみたのですが
どうやら殺生丸の若かりし頃の姿が
出るらしいですね
大笑い決定だ…
文を読んだだけで可笑しかったもの

あと映画にあの笑顔の素敵な声優さんが
出るので楽しみです わくわく

2003/12/05(金) 12月ですよ、奥さん
南から帰ってきた秋夜です。
原稿やっております。
やるというほどやってませんが。
殺生丸とか奈落とか描いてると
アニメの殺生丸と奈落が恥ずかしくて
見られない…

一時間SPはおあずけです
じゃあ来年までおあずけかー(え?)
あ、でも映画見に行くから
その時までには見ようかな。

映画楽しみですが、
過去二回の時のように大笑いしないか心配です。
殺生丸が出てきた時点で笑いそうだよ…
HAHAHA…いいや笑ってしまおう(邪魔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.