雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 うわぁ〜何この放置っぷり…
2007/09/04 簡単に
2007/09/01 一年ぶりって
2006/09/23 感想を
2006/08/08 オタク文化の国際化

直接移動: 20081 月  20079 月  20069 8 7 5 4 3 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/25(火) こ、これは!!
ふじしのです。
先日、東京人の遠足の名所に行ってきました。

赤や黄色に色付く葉の傍らに、
ふと見上げると、大きな石碑。

「殺生禁断」?

殺生丸禁断?

殺生丸禁断の…愛?

殺生丸禁断の愛(童女・弟・ワカメ★に)!

…とか、夢膨らむ登山でした。


犬夜叉SPには全く触れなかったり。
勿体無くて、ビデオ撮ったまま
まだ見てません。

2003/11/21(金) 一週間
前の書き込みから
間が空いてしまった。
細々と頑張ります。

来週は一時間SPなのですねーアニメ。
原作とオリジナルの話の区別が付いてません
原作は9巻ぐらいで知識が止まってます
こんなんでも高橋先生ファンですヨ
犬夜叉以外は揃っているのです
(と、ファンらしさをアピール)

殺生丸を描くために
18巻(確か)を買ったのですが
一コマも出てなくて
そのかわり獣郎丸と影郎丸が出ていたので
嬉々として獣郎丸を描きましたとさ
おしまい

2003/11/15(土) 気になる
素朴な疑問。

犬夜叉OPの終わりの方、
犬夜叉一行は何であんな狭い場所に
寄り添って立っているのか。
崖でもないし。
彼らの旅は厳しい、と示唆しているのか。

2003/11/14(金) すれ違い
まだ白霊山の回まで
辿りついていない秋夜です。

TOP変更後、
サイトに訪れた時
自分のサイトだと気が付かなかったら
あやうく引き返している所でした…。
怖っ! わかめ怖っ!

今は大分慣れました。
殺生丸もきっと慣れてくるよ。わかめに。

2003/11/12(水) 様々な思惑が
弥勒好きの秋夜です。
自分では言っているつもりだったのですが
先日、ふじしのに
「弥勒好きだったの?!」と驚かれて
むしろ私が驚いたという感じの秋夜です。

今週のアニメ犬夜叉も何とか見まして、
ああ〜! 何だ、あの次回予告!
殺生丸が出てくるだけで楽しいのに
輪をかけて楽しくしてくれたような…
あてつけなのか…(どこに…)

2003/11/09(日) サイト海藻完了
サイト改装しました。
そんなことしてたら、朝になってしまいました。

今回の改装は、私が、
白霊山で顔だけになっていたワカメ(奈落)の"あの状態"が好き
という理由で行われました。

Topから中に入ると、何にも変わってないんですけどね。あはは。

2003/11/06(木) バナー
管理人ふじしのです。

サイトのバナー新しくしてみました(⇒)。
…って、おそらく初来訪の方ばかりだと思うので、変わったも何もないですね。
まぁともかく、昨日までのNARA★ANISMではないのです(バナーが)!

今回のコンセプトは、ワカメです。
あと、サイト名を限りなく見難くしてみました。
伏字ですよ。恥ずかしいから。

…なんてね。んふっ。

2003/11/05(水) 月曜を振り返って
犬夜叉を楽しみにしていたあの頃…。秋夜です。

いえ、弥勒様の話しですし
楽しみにしていたのです。
文化祭→七宝→弥勒と来たから
ギャグを予想していたら
怖かった…
(秋夜はコナンが見られないほど怖がりです)
ゲストキャラの声優も好きで
嬉しかったのですが…。
ふじしの君に言ったら笑われそうだなぁ。
「あれのどこが怖いの?!」って。

でも来週も見ます。がんばれ弥勒様と秋夜(えー)

2003/11/03(月) 話は続く
秋夜です。

殺生丸一行のりんと邪見が
仲良いじゃないですか
あれと同じですよ
獣郎丸×琥珀…

今日の犬夜叉も楽しみです!
あと一分ぐらいで始まってしまいます
じゃあ見に行きますか

2003/11/02(日) 何か
11月ですよー。
連休なのに予定の無い秋夜です。

とりあえず犬夜叉サイトという事で
絵などもあったりするのですが。
獣郎丸とか描いたわけですが。
最近のブームは獣郎丸×琥珀です。
それカップリングですか?と聞かれると
痛い感じですが。
むしろ信じてくれる人がいないから
そんな質問も出なそうですが。
妄想です。そのうち治まるでしょう。
この間まで脳内ブームは奈落×琥珀だったのに。
何だ、意外に琥珀好きなんだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.