ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/06/05(木) うれしいプレゼント♪(*^。^*)
幼稚園のバザーも無事終わり。。(#^.^#)
6月に突入ですね。そして梅雨入り。。じめじめしてイヤだなぁ。。
でも“かたつむり”をたくさん発見できる、リュウタが喜ぶ季節でもあります♪(*^-^*)
本当に虫に目がないリュウタです。。今はもっぱらてんとう虫&てんとう虫の幼虫!
毎日採る。採る〜〜〜!!(>_<)

そうそう。かたつむりといえば。。昨年の5月に我が家に来たかたつむりくんは今年の4月に天国に行ったのでした。。
越冬したのに残念だったなぁ〜(>_<)
報告したかな・・記憶が・・(笑)。

この間スイミングの体験に友達に連れて行ってもらいました♪(^o^)丿
夏休み中に夏期教室に入れたいなぁ〜と思いまして♪
水遊びが大好きなリュウタなので、心配していませんでしたが
はじめは知らない場所で見知らぬ人(コーチ)に預けられるのが不安だったみたいで泣いていました。
でもいざプールに入ると。。まさに水を得た魚のように!(笑)
一瞬人見知りしたコーチにもすぐに抱きついていたりして・・(笑)。
とっても楽しそうに遊んでいました♪これはイイ〜♪♪(#^.^#)
夏期教室だけでなく本科も検討しちゃおうかな〜と悩むところですが。。
でももうすぐ幼稚園でもプールが始まるので。
本科に入るとしても2学期からかなぁ。。う〜む。。

友だちのIさん家でランチも♪
米粉で作ったパン、スープ、サラダ、それからデザートに紅茶のシフォンケーキを作ってくれていました!スゴいッ!!
私はキッシュを持参。。それだけでごめんね(^^ゞ
みんなでゆっくりおしゃべりして、私が録画しそこねてしまったドラマも見せてもらって。。
(『絶対彼氏』水嶋ヒロくんもかなり目の保養に♪。。あっ、でもLoveなのは松潤ですよ♪笑)
そう!おまけに素敵な手づくりプレゼントまでいただいちゃったのデス!(≧_≦)
かごバッグにぴったりな袋〜♪\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/うわ〜〜〜い♪♪
イニシャルをスタンプしてくれてたり、端にちょこっとレースがついていたり、かわいい飾りポケットがついていたり
すっごく手が込んでるぅ〜!!う、うれしい!!!愛を感じる。。(笑)
大切に大切に使いたいと思います。
袋と共布で作ってくれた巾着もすっごくかわいいし〜〜〜(*^▽^*)
Iさん、ほんとにありがとね〜〜〜\(*^o^*)/

↓のきゃわゆいベビーはYさん家の3人目Rくん♪
整った顔立ち。。絶対男前になるわぁ〜〜〜♪♪将来有望だねッ!(*^▽^)v
あっ。Rくんにスタイを作ってプレゼントしたのですが。。写真を撮り忘れちゃった〜(^^ゞ



デジカメやっぱり買い替えました〜♪IXI(3,4年前に買ったもの。400万画素だった!)からLUMIXへ。
画素数は倍以上に!やっぱりすごく画像がキレイ♪嬉しいデ〜ス(*^0^*)
(その割りにHPにアップしてみるとそんなにキレイな写真でもなく・・スミマセン。^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.