ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/06(日) USJ&手のぬくもり展&。。
友だちとUSJに行ってきました〜(^o^)丿
一緒に行ったのは昨年の秋にうちのマンションから大阪へ引越ししてしまったTちゃん&Hちゃん親子♪
1月に一度おうちに遊びに行ったけれど、久々に会えて嬉しかった〜!!\(*^▽^*)/
Hちゃんの短い前髪も相変わらず健在で♪(いつもパパにカットされてしまうらしい。笑。)
Hちゃんとリュウタ。。仲良くラブラブで一日遊んでくれました(#^.^#)
悪がきリュウタもHちゃんには一度も悪態つかないし、譲り合いもできてとっても紳士的な振る舞い。。(笑)
なぜいつもそうできない〜〜〜!???(>_<)
きっとHちゃんの優しさが伝染してくれたんだね(*^。^*)
どうかうつりっぱなしでいてくれますように!(笑)

ファンタスティックワールド。。素晴らしかった!
“命のゆりかご”がテーマで内容は3歳児には難しかったけれど。
セットがとっても凝ってたし、いろいろな動物やお魚さんたちが踊ったり飛んだりして
すっごくアクロバティックだったので、リュウタもHちゃんも食いついて見てました♪
最後の辺はちょっぴり飽きちゃったみたいで二人でずっとおしゃべりしてましたけど。。(^^ゞ

入園前の平日にUSJに行けてよかった♪
入園までにリュウタをどこかに連れていってあげたかったから。
Tちゃん&Hちゃん、ありがとう♪♪

入園式は今週末なので。。それまでにまた二人でどこかにお出かけしようかな♪(*^-^*)
毎日こころおきなくリュウタとたっぷり一緒に遊べるのは今週で終わりなんだな〜。
もちろん幼稚園がお休みの日とかあるけれど。。(#^.^#)
毎日午前中に近くのスーパーへお散歩がてらゆっくりと一緒に行くのが日課だったので
一人で行くお買物がはじめはちょっぴり寂しいかな。。
なんだかんだとうるさいのが常にそばにいるのって
「きぃ〜〜〜ッ!!」と怒りまくりそうになることもしばしばだけど(笑)
なくなると寂しいかもなぁ〜。(なくなるわけじゃあないけれど!笑)

こういう毎日ってバタバタと過ぎてしまうけれど
後から振り返ってみると二度と戻れない貴重な貴重な時間なんだろうなぁ〜。
だってちびっ子ってやっぱり特別にかわいいし♪子どもはいつまでも小さいままじゃあないから。
でも子どもの成長を願っていないわけではなく、ずっと私のそばにいて欲しいかというと
そうではないのです。
複雑なママ心。。我ながら矛盾しているなぁ〜(笑)

気の合う友人二人とPres-de(プレドゥ)さんの「手のぬくもり展」に行ってきました。
私は布やオリジナルタグ、バテンレースetc.をゲット♪友だちはリネンの服や、アクセサリーをゲットしてました(*^-^*)
チェック&ストライプ、tit、クローニク、ブロカンテtit、ロロ、ロロストック、あとは・・どこだったかな?(笑)
三ノ宮〜トアロード周辺をうろうろして来ました♪
私はなんだかひたすらに。。ハンドメイドグッズばかり購入してしまいました。
制作意欲がアップしたなぁ〜↑(*^。^*)
お昼を食べた“あげは”はお店もとおおってもおしゃれな上に
素材にこだわったヘルシーなお料理で、素材の自然な甘みがおいしかった〜!!
お昼を食べただけでなんだか元気になれたような気が・・(笑)。
帰り際にはorganさんでおいしいロイヤルミルクティーとベイクドチーズケーキをいただいてまったり。。
満足満足な日となりました♪(*^▽^)v

Oさんが入園のお祝いに花束をくれました♪う、嬉しい。。(≧-≦)
感謝です〜!!おかげで幼稚園ライフも前途洋々な気分に。。(笑)

入園前にリュウタが美容院デビューしました♪
お友だちのSちゃんが一緒だったのでなんとかカットも無事すみました〜。
どうでしょう??なんて写真じゃあわかりにくいですよね(^^ゞ
やっぱりプロのカットは違う!と私は思ったのですが。。
「naoちゃんのカットとあまり変わらない。」って何人にも言われたので
やっぱり当分ママカットかな〜。安上がりでよろしい。。(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.