ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/28(金) ちょっぴりリメイク♪(*^-^*)v
お友だちに教わってリネンのワンピをリメイクしました〜♪(^o^)丿
袖口が少しきつかったので思い切って袖を短くしたんです(^^ゞ
袖をカットして三折りにしてミシンで縫っただけなのに。。
すっごい達成感!(笑)
服をいじるのが生まれてはじめてだったもので。。(^^ゞ
愛しさ倍増〜〜〜♪単純デス(笑)。

切った袖はポットマットになりました♪
って、またポットマットッ!?というツッコミが聞こえてきそう・・(笑)。
フリマに出店するつもりなのでそのときのためにストックしておこうかな。。
そう。。次のフリマにはハンドメイドグッズも出してみようと思っているのデス。
お友だちの「これなら絶対売れるよ〜。」という優しい言葉をまんまと鵜呑み。。(笑)
みんな、私をのせてくれてありがとう♪(笑)。

なんでもチャレンジしてみるのはよいことですよねッ♪
楽しみながらがんばって作りたいと思いま〜す(*^▽^)v

それから。。お袖カットを教えてくれたお友だちの子どもにスタイをプレゼントしました♪
スタイを作ったのははじめてだったんですけど。簡単でハマりそう♪
リュウタがベビーの頃にミシンができていたらなぁ。。(>_<)
あっ。ベビーがいるお友だちは押し付けられ注意!だよ〜(笑)。

アンティークのレース&イニシャルテープをピンに縫いとめて。。
リビングの目かくしカーテンにつけました♪
これまた簡単でかわいくて。。なかなかよろしい。。(笑)


あんなに早く幼稚園に行って欲しい!と思っていたのに(笑)
もうすぐ4月!で。。いよいよ入園までのカウントダウンが始まると
不思議とちょっぴり寂しい気持ちに。。
もう今までみたいに一日中、年がら年中一緒にいられることってもうないんだね。。
リュウタが成長していってくれることは本当に本当に嬉しいけれど
寂しくもあるものなんだな〜。
もうじきパパやママといるよりもお友だちと遊ぶ方が楽しい♪ってそちらを選ぶようになるね。
そのくらいになって欲しいけれど。。(*^-^*)
いろいろ悩みもつきないけれど。。
(やんちゃわがまま街道まっしぐらなのでほんっとに悩みがつきないのですけど。笑)
幼いリュウタとの毎日をやっぱり思い切り楽しんでおかなくちゃあもったいないなぁ〜!
なんて思うこの春でした。。(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.