ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/10/11(木) やっぱり喜んでもらえるって嬉しい。。(*^-^*)
少し前に。。
おうちにあったアンティークのレースとか、切手とか、写真とか(*^^*)
いろいろ使ってコラージュして。。
フレームにいれてお友だちにプレゼントしたらとっても喜んでもらえて。。
それ以来コラージュにハマっている単純な私デス(笑)。
お友だちにもプレゼントしまくり。。(^^ゞ
でもこのプレゼントってなかば飾ってもらうコトを強要しているようで。。
(そんなコトはないんだよ〜!笑。)
本当に欲しがってくれているお友だち限定なのデス(笑)。

あっ。日記のタイトルに使った写真も最近コラージュしたものデス。
リビングの棚に飾っています♪(#^.^#)

エッフェル塔がかわいいポスターにも
ちょこっとコラージュして廊下に飾ってみました♪
やっぱりエッフェル塔って好き。。(#^.^#)

トイレのシンクにも布やレース、アンティークのイニシャルテープetcを
コラージュして貼ってみました♪
それまで貼ってあったシールをはがしてペッタンしました。
やっぱりこっちの方がかわいいな〜♪。。なんて、自画自賛だわ。。(#^.^#ゞ

ファイブデイウィークさんでアンティークのフックがSALEになっていて
ちょっぴりお得になっていたので思い切ってゲット♪
玄関につけました〜(*^o^)v
フックのところが錆びのかかった真鍮で
milkさんに作ってもらったシューズボックスの扉の取っ手とも
相性ばっちりでした♪ うれしい。。(*^。^*)

洗面所のタオルかけと棚うけをアクリル絵の具でペイントしました♪(^o^)
お気に入りのアクリル絵の具がこれでなくなってしまったので
買いに行かなくちゃ〜!
そしてキッチンの棚うけも塗ってしまおう!(^▽^)丿

↓写真にメダカも写ってます。。ってわかりづらいですよね(^^ゞ
夏の間に生き物が増えて、今我が家にはトラちゃんの他に
金魚3匹、メダカ8匹、かたつむり2匹がいます♪
カブトムシもいたのですが夏の終わりに天国に行ってしまいました。。
なんとなく大家族。。(笑)

そうそう。神戸電鉄のイベントはすごい人で大盛況でしたよ〜♪
本物の鉄道マニアでいっぱい。。(笑)
リュウタもしっかり満喫♪(*^▽^)v
洗車体験やミニトレイン乗車、本物の運転席に入ったりと大興奮!
帰ってからも「明日も神鉄のイベント行こね!」って連発してました(笑)。
阪神電車の方はちょっと期待はずれだったかな〜。
駅であったから仕方ないんですけど。。
やっぱり車庫でやって欲しい。。って、私もすっかり電車オタクの仲間入り?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.