ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/12(金) あけましておめでとうございます♪m(__)m
みなさん、あけましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまって。。ごめんなさい!!
心配してメールをくださったみなさん、本当にありがとうございます!!
昨年末のご挨拶もできないままに年を越してしまいましたね・・。
あぁ・・、本当にすみません!!m(__)m

昨年末は12月中頃から風邪でダウンしちゃってました。またしても!(^_^;)
前半はいい感じに飛ばしてたんですけど。。(笑)
耳鼻科通いの日々で。。喉の痛みを年始まで引きずっていたんです〜(;_;)
やっぱり健康第一ですね!昨年何度しみじみとこう思ったことでしょう。。
最近わりとしょっちゅう体調を崩していたので、初詣で思わず“家内安全”の御札と、“健康守”を買いました。
例の生田神社で!(笑)
これでどうか今年は家族みんなが健康に過ごせますように。。

そうそう。体の抵抗力をつけるべく“黒胡麻のはいったもろみにんにく”を毎日飲んでるんですけどなんとなく効果がありそう。
なんとなくですけど・・(笑) 続けてみよう。。
あと“ゆずはちみつ”のお湯割りを毎日飲んでます♪これもすごく喉がうるおっていい感じ!
って、今日は健康おたくな日記??(笑)

ずっと気になっていたキッチンのオーブンラック(というのかなぁ??)を
昨日唐突に起き抜けにペイントしました。パジャマで!(笑)。
リュウタが起きてくるまでになんとか全部塗れてよかった〜♪
って、リュウタが思い切り遅起きだったんですけど(^^ゞ
白く統一されたキッチンはすっきりと気持ちよくて塗ってよかったです♪(*^。^*)
もっと早くやればよかったな〜。

写真はお正月にham家におじゃましたときと、激寒だったマンションのもちつき大会。
手がかじかんでお餅を丸くするのに一苦労でした(^^ゞ 楽しかったんですけどね♪
あと今年の手帳。今年もやっぱりジャッキーにしちゃいました♪
衝撃のリュウタの前髪は・・昨年末に私がやっちゃいました(T_T)
FUJIWARAの原西さんにそっくりです・・。早く伸びますように。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.