ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) 取材していただきました♪(*^-^*)
20日、久しぶりにおくちゃんに会う。
ちょっと会わない間に妊婦になってた〜♪おめでとーッ!!\(^o^)/
そんでもってなんとなく・・ベビーは女の子な気が。。
リュウタがお腹にいた頃のエコー写真&日記をおくちゃんに見せてあげました♪
というか見てもらいました(笑)。
おくちゃんに日記を見せながら楽しかった妊ぴーライフをなつかしく振り返りました。
そしてリュウタが生まれてきたときのあの幸せな気持ちをあらためて思い出しました。
初心忘るるべからず!宝物なのだから大切に育てないと。。
おくちゃんに健康な赤ちゃんが生まれてきますように!

22日は“主婦の友”さんが取材に来てくださいました♪
ライターさん、カメラマンさんともに育児のプロで大助かり(笑)。
ライターさんは未婚にもかかわらずッ! 
以前ベビモのお仕事をされていたそうで子どもの扱いに慣れてらっしゃったのです。
本当にスゴ腕でちた。。
リュウタはたくさん遊んでもらえてテンションがマックスまでアップ!(^o^)丿
そして取材が終わる頃にはバタンキュー。う〜ん、自由でいいなぁ(笑)。
リュウタがお仕事のじゃまをしまくっていたにもかかわらず
終始笑顔で相手をしてくださったお二人に本当に感謝ですッ!!m(__)mペコリ。
主婦の友6月号に我が家を載せていただく予定♪
衝撃の押入れショット(なんと押入れの中ですよーッ!!ぐ、ぐちゃぐちゃなのに。。よかったのかちら^^;)もありますが。。
発売されるのが今からとっても楽しみです〜♪(*^。^*)
Yさん、Kさん、遠くまで取材に来ていただいて本当にありがとうございました!!

そしてコーちゃんが40度近い熱を出して2日間会社をお休み。
(実は取材のときもコーちゃんは寝室で寝てたの。気の毒じゃった。。^^;)
私も喉がガラガラでミスターレディーな声に。。
リュウタも少し咳をしていて家族全員風邪っぴきウィークでした。とほほ。
お友達との約束を3つもキャンセルしてしまいました。みんなごめんね!
あらためて約束させてくだしゃいッ(>-<)

週末には3人ともかなり復活してお出かけしましたよ〜♪(*^▽^)v
神戸阪急がリニューアルして子ども広場が充実していてなかなか楽しかったです(#^.^#)

私もだけどリュウタもまだちょっぴり咳をしていて気がかり。早く完治しますように!

追伸:↓写真の絵はよしえちゃんが描いてくれたリュウタです♪
とってもかわいく描いてくれて・・う、うれすぃッ!!(≧-≦)
玄関に飾りました♪うれしくてうれしくて通る度にニヤニヤと眺めてしまいます〜(*^。^*)
よしえちゃん、ありがとぉーーーッ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.