ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) 取材していただきました♪(*^-^*)
20日、久しぶりにおくちゃんに会う。
ちょっと会わない間に妊婦になってた〜♪おめでとーッ!!\(^o^)/
そんでもってなんとなく・・ベビーは女の子な気が。。
リュウタがお腹にいた頃のエコー写真&日記をおくちゃんに見せてあげました♪
というか見てもらいました(笑)。
おくちゃんに日記を見せながら楽しかった妊ぴーライフをなつかしく振り返りました。
そしてリュウタが生まれてきたときのあの幸せな気持ちをあらためて思い出しました。
初心忘るるべからず!宝物なのだから大切に育てないと。。
おくちゃんに健康な赤ちゃんが生まれてきますように!

22日は“主婦の友”さんが取材に来てくださいました♪
ライターさん、カメラマンさんともに育児のプロで大助かり(笑)。
ライターさんは未婚にもかかわらずッ! 
以前ベビモのお仕事をされていたそうで子どもの扱いに慣れてらっしゃったのです。
本当にスゴ腕でちた。。
リュウタはたくさん遊んでもらえてテンションがマックスまでアップ!(^o^)丿
そして取材が終わる頃にはバタンキュー。う〜ん、自由でいいなぁ(笑)。
リュウタがお仕事のじゃまをしまくっていたにもかかわらず
終始笑顔で相手をしてくださったお二人に本当に感謝ですッ!!m(__)mペコリ。
主婦の友6月号に我が家を載せていただく予定♪
衝撃の押入れショット(なんと押入れの中ですよーッ!!ぐ、ぐちゃぐちゃなのに。。よかったのかちら^^;)もありますが。。
発売されるのが今からとっても楽しみです〜♪(*^。^*)
Yさん、Kさん、遠くまで取材に来ていただいて本当にありがとうございました!!

そしてコーちゃんが40度近い熱を出して2日間会社をお休み。
(実は取材のときもコーちゃんは寝室で寝てたの。気の毒じゃった。。^^;)
私も喉がガラガラでミスターレディーな声に。。
リュウタも少し咳をしていて家族全員風邪っぴきウィークでした。とほほ。
お友達との約束を3つもキャンセルしてしまいました。みんなごめんね!
あらためて約束させてくだしゃいッ(>-<)

週末には3人ともかなり復活してお出かけしましたよ〜♪(*^▽^)v
神戸阪急がリニューアルして子ども広場が充実していてなかなか楽しかったです(#^.^#)

私もだけどリュウタもまだちょっぴり咳をしていて気がかり。早く完治しますように!

追伸:↓写真の絵はよしえちゃんが描いてくれたリュウタです♪
とってもかわいく描いてくれて・・う、うれすぃッ!!(≧-≦)
玄関に飾りました♪うれしくてうれしくて通る度にニヤニヤと眺めてしまいます〜(*^。^*)
よしえちゃん、ありがとぉーーーッ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2006/03/19(日) チャムアパデビュー♪(*^0^)v
いろいろなネタがあって書きたい書きたいと思っていたのですが。。
この週末にスペシャルな事があったのでその事だけに絞ろうと思います。
あまりにも素敵すぎる出来事だったので♪

17日。青山から目黒へうつったちはるんの新しいカフェ『チャムアパートメント』へ行ってきました〜!!(^o^)丿イェイッ!!
山形に住んでいる703ちゃんが東京へ来るという事で。。
一ヶ月くらい前から姫ちゃんとcanちゃんでサプライズパーティを計画してくれたのです。
連絡をもらって即行く事に決めた私(*^0^*)ムフッ♪
703ちゃんにずっとずっと会いたいと思っていたし、(なんといっても私の“山形の姉”ですから。笑)
他のみんなにも本当に会いたかったから。。

姫ちゃん&canちゃんの尽力のおかげでちはらーが大集合!!
北海道、山形、新潟、東京、埼玉、千葉、神戸と各地から!!
順不同でメンバーを。。
姫ちゃん、canちゃん、くまちゃん、まゆぴぃ、みやちゃん&かのたん、sanちゃん、ぼんちゃん、まーやん、
703ちゃん&山形の楽しい仲間たち3名(のりりん、みっちゃん、みっちゃん姉&はるくん)
そして私。
ちはるんとマネージャーのねーちゃんも来てくれました♪
(余談ですが片山右京さんも飲みに来ていたらしい。私は全然気づかなかったけど。^^;)
好きな人たちがこんなにいっぺんに集まるなんて!(≧-≦)
703ちゃんはみんなが集まる事を知らなかったので本当に驚いてたなぁ。
大きな目がさらに3倍くらい大きくなったかと思ったら泣きっぱなしで。。今度は目が腫れてた(笑)。
実際に会った703ちゃんは文章のイメージどおりにあたたかい人でますます好きに♪他のみんなもだけど♪

ちはるんのお店で大好な人たちとおいしい食事。もう楽しくて夢のようなひとときでした。
席が離れていてあまり話せなかったメンバーもいて。。それがちょっぴり残念だったけど。
(いつかまた会えるも〜ん♪←って、勝手に決めつけ?笑)
ちはるんは酔っ払いで面白かったし(笑)。
「誰か一人くらい泥酔キャラはいないのぉ?」って泥酔仲間を探していたけれど、みんなお酒が強かった!(笑)
そんでもって。。のりりんが最高に面白かった!あんな逸材が山形にいたとはッ!!(笑)
そして時折入るくまちゃんの絶妙でキレのあるシャープなツッコミ!もう最高!
みんなお腹がよじれるほど大笑いしてちはるんが「誰かとめてよ〜!」って訴えてました。
話の内容は・・とてもココでは書けにゃい。。

おもしろトークを炸裂させつつもたまにあったマジトークの中でちはるんの正直な生き方にあらためて憧れる。。
サバサバしていて適当に上手に力を抜いている感じとかも憧れます。。ちはるんが人気者なわけだなぁ〜。

一人でホテルに帰るとみんなと過ごした時間がとびきり楽しかっただけに激しくホームシックになりました。
というかリュウタが恋しくなりました(コーちゃんの立場は?笑)。
ベットの横の壁に絵が飾られていたんですけど
隣にあるのが絵なんかじゃなくてリュウタの寝顔だったらいいのに。。
と思って涙が浮かんでしまうほど。苦笑(^^ゞ
リュウタが隣で寝ている生活が当たり前になっているのだなぁ。。
子育てホルモンもばりばりに出ているのだなぁ。。としみじみ思う。

私が東京へ行っている間、コーちゃんと、ばーばも泊まりこみでリュウタを見ていてくれました。
リュウタは風邪をひいていたのに。。行かせてくれて感謝です!(>_<)
熱はなかったけれどお鼻がすごくて。。前の日まで行くかどうか迷っていたのだけれど。。
コーちゃんが「こんな機会逃したら後悔するわ。行っておいで!」って言ってくれて。
ばーばも「心配しなくていい。鼻くらいだったら大丈夫だから!」って言ってくれて。
私は本当にめぐまれているなぁ。

18日の朝。リュウタに会いたくてたまらなくなった私は5時半起床!6時50分の新幹線で神戸に帰りました。
帰ってからは一日中リュウタにチューしまくってまちた。テヘッ♪

2006/03/06(月) いろいろ。。(*^。^*)
リュウタが寝てからPCを開いて日記を書こう!
・・といつも思うのですがあまりにも眠くて「これはもう寝るしかない・・zzz。」
となってリュウタと一緒に眠ってしまう日々。。(^^ゞ
うぅ。。最近あった出来事をなんとか思い出しながらカキカキしていきたいと思いま〜す(^o^)丿

HPを放置状態にしていた間も。。(ご、ごめんなさい!^_^;) 
いろいろと楽しいことが目白押しでした♪
なんといってもちはるんにサイン会で会えたしーーーッ!!キャーッ(≧-≦)
ちはるんは相変わらずとっても優しくてかわいったデス♪
リュウタを見て「リュウちゃん、大きくなったね〜!」って言ってくれました〜(*^。^*)
も、もしかして覚えてくれていたのかしら。。なんてドキドキ(笑)
本当に覚えてもらえていなかったとしてもリュウタに優しく声をかけてくれた事がうれしかったです。
前回よりも人が少なかったので少しゆっくりとお話できたのもうれしかった〜\(^o^)/
(ちょっぴりお願い事をしちゃったりも。。ムフッ♪)
写真を撮るときにもうかなり重たいリュウタをなんとか抱きかかえて一緒に撮ってもらおうとしていたら
「机に座らせたらいいよ〜。リュウちゃんおいで♪」といってリュウタの腰を持ってくれて
リュウタの頬にちはるんが顔を寄せてくれたんです!
う〜ん、これでリュウタの腰はいい腰になるコトでしょ〜!(いい腰って?笑) よかったね〜、リュウタ。

ちぃちゃんのショップ“caramel”さんのイベントへも行ってきましたよ〜♪(^o^)丿
かっちゃんとかおりちゃんと一緒に。。(*^0^*)
雨が強く降っていて寒い日だったのですが、店内はみんなの熱気でムンムン♪
と〜ってもあたたかでした♪
いい感じににぎやかなお店の中にいるだけでとってもハッピーな気分になりました(#^.^#)
caramelさんのかわいいトイレに触発されてウチのトイレもちょっぴりかわいくすべく
鏡と棚をげっちゅう♪(*^0^)v
棚に飾った75(←我が家的にはリュウタナンバー。7月5日生まれなので♪)と
caramelロゴがかわいい切り文字グッズたちもげっちゅう♪(*^0^)v
かわいくなったかな〜?心の底からハッピーになった一日でちた(#^.^#)

それから。。そうそう、まりちゃんとけいちゃんと一緒にmilkさん&MOKUさんへも行きました♪(*^。^*)
またまたちょっとしたものをmilkさんでオーダーしちゃいました。。
出来上がりは少し先になっちゃいそうですけど・・今からと〜っても楽しみッ\(^o^)/
この日はきれいなビーズのオーナメントと木のうさぎちゃんを買って帰りました♪すてきッ!
MOKUさんでは木のフライパンを。。この木の色、大好き〜♪
ままごとキッチンが少ししまった感じに。。満足です〜♪

それから近くの幼稚園である子ども広場へ行ったら
のじぎく兵庫国体の“はばたん”というキャラクターが来てくれていて子どもたちが興奮状態になったことも。。(笑)
リュウタもキャーキャーと声を上げて、はばたんに抱きついたりしっぽをひっぱったりして大喜びしていました(^_^;)
写真も撮ってもらえてうれしかったデス。あの写真て売ってもらえるのかな〜。
よい記念になるのでぜひ欲しいなぁ〜(≧0≦)

まりちゃん家で明石焼き、親友のkeiちゃん家ではたこ焼きをごちそうになりました。
・・この違いがわかるのって関西人だけですか?(笑)
たこ焼き大好き!粉物バンザ〜イ!(笑) 続けて食べて久々にハマった〜!!(>_<)
近々我が家でもまたたこ焼きパーティーをしようっと(*^o^)丿

コーちゃんとリュウタと一緒にお天気のいい週末に三ノ宮&元町界隈をぶらりとしたりも♪
キャトルでずっとずっと迷っていたメモリアルボードをついにゲット!!(微妙にいいお値段だったので。^^;)
シャビーなブルーのフレームとサテンのリボンの組み合わせがツボツボなの〜。やっぱりどうしても欲しかった!
お気に入りの写真やショップカードを飾っています。見ているだけでしあわせ〜♪デス。

前回の日記からあまりにも日にちがあいているのでまだまだネタがあるのですが(^_^;)
今日はこの辺で。。って十分ロングな日記になってますね(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.