ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/16(月) イベント三昧♪\(^▽^)/
雑貨関係のイベントにめぐまれていた一週間。。とちょっと。。(笑)
少し前に。。7日・・だったかな・・?(あぁ、脳細胞が。。笑)
近くのスーパーで雑貨屋さんが何軒か集まってイベントされていました(*^。^*)
アンティークやハンドメイドの雑貨、布類etc。。
いろいろ置いてあってスーパーとは思えないなかなかかわいらしい空間が♪
ご近所だけにまたぜひぜひやっていただきたいデス♪
この日はお店の方が白くペイントされたという木箱を格安でお買い上げ〜(*^▽^*) 
ベランダで使ってま〜す(#^.^#)(画像はまた今度アップしますね〜♪)

8日はマンションのお友だちと4人で芦屋のBasketさんの“ハッピーマーケット”に♪(*^o^)丿
岡本&住吉もめぐって。。(*^-^*)
Basketではいい感じにさびたコランダーをゲット。
岡本のhanamizuki(お花屋さんです♪)で買ったあじさいのドライを入れて。。
玄関のニッチに飾っています♪
アナベルのドライはfivedayweekで買ったカゴに入れて天井の梁から吊ってみました(*^-^*)
きれいなグリーンを見上げては癒されていますッ♪

そして昨日はまたまたマンションのお友だちと3人で赤穂の大石神社の骨董市へ♪
milkさんがお友だちと一緒に出店されていたので。。
骨董市ってはじめてだったのですが、宝探しの気分でものすごくわくわくしました〜(^▽^)丿
ミクシーでお友だちのkazuちゃん、ちぃちゃん、musicaちゃんにも会えたし♪
ほんとおおおに楽しかった\(*^o^*)/
神戸からはちょっとした遠足だったけど、行ってよかったなぁ。。
ロングドライブなのに連れていってくれたsananaちゃんに感謝ッ!!(≧−≦)
いつも。。いつもありがとう!!
また。。あっちもこっちも一緒に連れていってねぇ〜〜〜(笑)。
行きたいとこいっぱい・・だよね?トコちゃん?(笑)

あっ。骨董市では小さな瓶とかパッケージがかわいい缶とか。。
こまごました物をゲットしましたよ〜(*^0^)v
Latteちゃん作の綿麻ガーゼのスカーフも♪♪
アンティークレース&モチーフが使われていて。。めちゃラブリーなんですぅ(≧0≦)
こちらの写真もまた今度。。アップしますねぇ〜♪

2006/10/06(金) 取材もあり。。(*^▽^*)
先週の水曜日。。リュウタと神戸空港に行ってきました♪
リュウタの喜びようといったら。。(*^-^*)
高速バス→ポートライナーを乗り継いで行った甲斐がありましたよ〜(*^o^)丿
あの顔を見れるなら。。ママ、また連れてっちゃる!(笑)
今度はちゃんと時刻表をチェックして神戸空港まで行くバスに乗らなくちゃ(^^ゞ
この前は唐突に行く事にしたからなぁ〜。。
でも。。本当に楽しかった♪(*^▽^*)
リュウタが本当にうれしそうだったから。。ママもうれしかったよ♪
空港の売店で飛行機グッズをたくさん買って帰って大満足のリュウタでちた♪(#^.^#)
あれから毎日「ママ。ひこうき見に行こっか♪」って言ってます。。
毎日はちょっと厳しいなぁ〜。せめて月いちでお願い(^^ゞ

土曜日はkeiちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪
う〜ん。・・keiちゃんと書くべきかhamと書くべきか。。
私もkeiちゃんもミクシーをはじめて、keiちゃんはミクシーではhamと名のっているんだよね。
私はそのままnaopyocoですけど。。芸なし。。(笑)
見かけたら声かけてやってくだしゃい♪(*^。^*)
んで、うちでお昼を食べた後にマリンピアへ行って来たのでした。
マリンピア。。久しぶり〜(^o^)丿
hamは(hamにしといた。。笑)スニーカーを。私はchambredecharmeでワンピを2枚お買い上げ〜♪ウフッ♪
あぁ〜。もっともっと服も靴もぽちぃーーーッ!!(≧0≦)

日曜日。。ZAKKABOOKさんが取材に来てくださいました♪
ライターさんもカメラマンさんも以前来ていただいた事のある方だったので
とおおおってもリラックスムード♪(笑)
リュウタもテンションあがる、あがるぅ〜(笑)。

それにしてもちっとも変わり映えしない我が家のディスプレイ(^_^;)
うちって本当にマイナーチェンジばかりで劇的な変化ってないからなぁ〜(-_-)
少し変えましょうというコトになってアセアセ。。
急いでいじったので正直ちょっぴり不安です。あ、あれでよかったかな。。(^^ゞ
だけど少し変えただけでものすごく新鮮な気分になったので♪
これを機会に棚のディスプレイとかすこし変えてみようかな。。
それにはかわいい雑貨を探さなくっちゃね♪(*^。^*)ムフッ
って、最後はお買物がしたいという話に。。(笑)
誰か私の物欲をどうにかしてやってくだしゃい。。(^^ゞ

取材が終わったら急いで「にちよういちば」へ♪ゴーゴー♪♪
2時くらいに行ったのですでに商品は少なめでちた。。
やっぱりみなさん朝いちばんに行かれたのですねぇ〜〜〜(T_T)
でもめぐみさんやいくこさんとおしゃべりできただけでとっても楽しかったです♪(*^-^*)
それにしっかりnicogusaさんのスツールをゲット♪やった〜ッ♪(*^0^)v
ものすごくお買い得だったの。。うれしいなぁ。。
あぁ。にちよういちばがどうか来月もありますように。。

昨日は幼児教室のお友だちがみんなで遊びに来てくれました。
これまで教室で会うだけだったお友だちといっぱい遊ぶ事ができて
子どもたちみんな、とおおおっても楽しそうでした♪(*^-^*)
って、楽しかったのはママたちも同じですけど〜♪♪(*^▽^*)
教室では知る事ができなかった子どものキャラも発見できたりして。。(*^。^*)
やっぱり子ども同士仲良くさせるには遊ばせるのがいちばんですね〜。
これで来週からのお教室がもっともっと楽しくなることでしょ〜♪
よかった、よかった♪(#^.^#)
みんな、また遊びに来てね〜(*^0^)丿

それから。。現在発売中の「ナチュラルスタイルのインテリアに暮らす」にちょぴっとだけ載せていただいてます。
以前載せていただいた写真なのですが。。
憧れのおうちの方々と一緒に載れてかなりうれすぃ〜〜〜デス♪♪(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.