ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/18(水) 今年もよろしくお願いしますm(__)m
新年のご挨拶をするにはかなり遅すぎる日記の更新。。(^^ゞ 
こんなマイペースな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

実はこの2週間は親子で体調を崩してしまって大変だったのです〜(>_<)
リュウタが5日間高い熱を出した末に2度目の肺炎になってしまって。。(T_T)
でも肺炎と言っても今回は軽かったので自宅療養ですみました。
それに今はすっかり良くなって元気にしているので大丈夫です〜♪
治ってくれてうれしいッ♪\(^o^)/
そしてリュウタの風邪をまんまともらってしまった私も熱が続いて喉は膿みだらけでまっちろにッ!!(^^ゞ 
やっと今日少し喉が楽になってきました。がんばって早く治さなくちゃッ!(^o^)丿

病気の話はこれくらいにして。。(^^ゞ
写真でリュウタがしているマフラーは昨年末にやっと我が家で会う事ができたかっちゃんが
リュウタにプレゼントしてくれたものなのです♪
なんと手づくりですッ!!かわいいッ!!感激ッ!!(≧-≦) かっちゃん、本当にありがとう!! 
かっちゃんと一緒にお友達のかおりちゃんも遊びに来てくれていたのですが
かおりちゃんからもとってもかわいいオーナメントをプレゼントしてもらったのでした♪
(今回うっかり写真を載せそびれてしまったので今度載せますね〜。)
二人はHPを持っていたおかげで知り合う事ができたお友達です♪
こういう素敵な出会いがあるからHPってやめられにゃいッ!!(笑)
二人とは初対面だったのですが会ってすぐに私は勝手にすご〜く親しい気持ちになっちゃいました。(*^-^*)。
ふたりともものすごく『いい人』だったので♪そんでもってすごくかわいい人たちだったので♪
これからますます仲良くしてもらいたいなぁ〜。お家も近いし♪ かっちゃん、かおりちゃん、どうぞよろちくッ!(#^.^#)

えっと後の写真は。。
寝室にデスク&チェアを買いました♪コーちゃんに仕事&勉強に励んでもらえるように。。(笑)
パイン材の物で無塗装の状態で購入しました〜(*^-^*) とりあえずワックスだけ塗りこんでおきました♪
この後ペンキを塗るか、オイルステインを塗るか。。これが問題です。。だけど当分はこのままかなぁ・・(笑)

それからスヌーピーのスクールバスはクリスマスにサンタさんから届いたプレゼントです(*^。^*)
リュウタのお気に入りの仲間入りッ♪
スタイはまたもやjunちゃんの手づくりッ!!感謝ッ!!小さく刺繍された“R”の文字がうれしいよぉ(≧-≦)
あとマンションでやったもちつき大会の様子も少し。。お餅めちゃくちゃおいちかった♪

最後に。。
いつもお世話になっているライターの一田さんが出された新しい本のご紹介を。。
『仕事と暮らし ふたつの鍵を手にしたら』 主婦と生活社 です。
今度の本も本当に本当に素敵です。
『chabbitt』さん。。前から行ってみたいと思っていたのですがこの本を読んでますます行きたくなってしまいました。
福岡も素敵なお店がたくさんありますよね〜♪Rieちゃんにも会いたいし♪いつか福岡行くべしだな〜(#^.^#)
(突然登場させちゃってRieちゃんびっくりしちゃったかな?笑。)
『kitone』さんもやっぱり行きたいッ!!こちらは京都だしまだ行きやすいかな〜。
いつか絶対行きたいな〜。・・行けるでしょッ♪(笑)
他にも素敵なお店がたくさん紹介されています♪素敵なお店ってやっぱり素敵な人がされてるんですね〜(*^。^*)
お食事するにしても、お買い物するにしても。。やっぱりお店の方がいい人だというのはポイント高しデス!(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.